デリヘル嬢が喜ぶ事

2019-09-09

デリヘルで頼むコース時間はどのくらいが理想

デリヘルを頼むコース時間はどのくらいが理想かお話させてもらいます。

コース時間を決める上でまず、どうされたいかを考えてみましょう!

パパッとイキたい、癒されたい、彼女といるような雰囲気になりたい

いろんな気持ちがでてくると思います!

・体を癒しにパパッとイキたい!そんなあなたにはショートコースの60~90分をオススメします。

当店の女性は若い子から人妻まで揃っており女の子数No.1です!

その為、お客様にあった女性をお選びできます。もちろん、エッチがとても上手なのでショートコースで体を癒せること間違いなしです。

もっと気持ち良くなりたい!そんなときに延長をしてみてもいいと思います!

・癒しが欲しい時はちょっと長めに、120~180分のロングコース!

ゆっくりと湯船に浸かって、ローションでヌルヌルと癒されたてベットインしてみてはどうでしょう。

そして、プライベートの話や愚痴を聞いてもらうのも良いことだと思います。

当店の女性はエッチも上手ですし、話を聞くこともとても上手です。

普段言えないようなことを聞いてもらうとスッキリしますよね。

心を癒されるためには女性に話を聞いてもらうのが一番効果的だと思います。

そんな優しい女性からエッチなことをしてもらうのですから癒し効果って相当なものですよ!

ちゃちゃっと終わって虚しくなった経験ありませんか?そんなあなたが満足できるコースになっております。

加えて、変わった性癖をもってる人にもこのコースをオススメします。

当店には数々のオプションが揃えられております。そのオプションを十分に楽しむために

長めのコースでじっくりと気持ち良くなってみてはどうでしょう!

身体共に癒されたい、オプションを堪能したいそんなあなた!120~180コースをオススメ致します。

・お泊りコース(8時間)について説明します。

このコースでも楽しみ方は彼女といるような雰囲気を味わうことが出来ます。

そんなことできるだ・・・なんて思う方いらっしゃると思います。できるんです!

いっぱいエッチなことをして、いろんなことをお話して、テレビを見たり、ご飯を食べたり。

最高の思い出になることでしょう!

普段とは違うコース時間にすることで何倍もの快楽が得られること間違いなしです!

最後に私のオススメは身体共に癒されるロングコース!

みなさんにも是非経験してもらいたいコースであり、満足されるコースになっております。

以上コース紹介になります。みなさん自分に合ったコースや気になったコースが見つかったでしょうか?

これからもデリとちを宜しくお願いします。

当店はお客様の元へ女の子を派遣可能な小山のデリバリーヘルスです。

心からお待ちしておりますのでお気軽にお問合せ下さい。

  • 電話番号 0285-37-8555
  • メール info@deli-tochigi.jp