エッチなプレイなしでも楽しむ方法

2019-09-07

デリヘルって聞くとどうしてもエッチなプレイを想像しますよね?

でもデリヘルの楽しみ方はそれだけでは無い事をご存知でしょうか。

人それぞれ楽しみ方はあると思いますが、これまで女の子から聞いたお客様のデリヘルの楽しみ方を今回はご紹介したいと思います。

■デリヘルの女の子と一緒にお酒を飲む…

お客様の中には、女の子と一緒にお酒を飲みたいからデリヘルを利用する男性もいるようです。

キャバクラだと周りにもお客様が沢山いたり、お店の中が騒がしくてゆっくり女の子とお酒を楽しむことができないという事で、デリヘルの女の子とならホテルでゆっくりお酒を飲むことが出来るとの事でした。

キャバクラで高いお酒を飲むよりも、デリヘルの女の子と一緒にそこそこのお酒を二人きりで楽しむ方が断然楽しいと思います。

デリヘルの女の子の中には、お酒が好きな子も沢山在籍しています。

そんな女の子と自分と二人きりの時間を共有できるのであれば、楽しい時間を過ごす事ができます。

■ロングで頼んで恋人感覚でお出掛け…

女の子との交渉次第にはなりますが、営業時間外の朝からロングで頼んで女の子と一緒にお出掛けすることもできます。

恋人がいないけど、一緒に買い物やディズニーランドへデート、映画観て一緒に食事を楽しむ等々。

女の子が行きたいところに行くと、女の子のテンションも上がって楽しいデートの時間になる事間違いなしかもしれません。

女の子も仕事とはいえ、自分の希望を叶えてくれる男性にキュンする事でしょう。

中には、料理が上手な女の子も居ます。

女の子のお手製の料理を食べる事が出来るかもしれません。

■お泊りコースで女の子と一夜を過ごす…

お泊りコースでエッチな事なしで楽しむのは、中々難しいかもしれませんが、時間はたっぷりあるので普段できないことややりたいことを女の子と一緒にやることが出来ると思います。

お泊りコースとはいえ寝るにはもったいないので、日中にロングで頼むのと一緒かもしれませんが、一晩中女の子と一緒に居れるのは時間を忘れてしまうかもしれません。

スタッフ一同、お客様からの心温かいお電話をお待ちしております。

当店はお客様の元へ女の子を派遣可能な小山のデリバリーヘルスです。

心からお待ちしておりますのでお気軽にお問合せ下さい。

  • 電話番号 0285-37-8555
  • メール info@deli-tochigi.jp