女の子の会話に注目して下さい。会話もプレイの一つです。

2019-08-20

女の子の会話に注目して下さい。会話もプレイの一つです。

デリヘルを利用するお客様の中には、女の子と一緒に会話をしたり、一緒にお酒を飲んだりが目的で利用される方もいらっしゃいます。

プレイではない楽しみ方をされるお客様は、キャバクラとは違い、密室で二人っきり、そしてお酒を飲んだりイチャイチャしたり、したくなればプレイも可能という、ある意味一時的な「彼女」が出来たような感覚です。

キャバクラやガールズバーなどだと、周りの目が気になってしまったり、緊張して楽しめない。一人ではキャバクラやガールズバーに行けない。など様々な理由で、デリヘルを利用して女の子と一緒にホテルでお酒を飲んだり、ロングコースやお泊りコースを利用すれば、外食に行ったり、映画を見たりと、お好きな所にお出かけできます。

かなりリアルに彼女とのデートしているような気分になれます。

ですのでロングコースは非常に人気があります。

宿泊やロングのご予約はお早めにお願い致します。

プレイを楽しむだけがデリヘルではない。という波が来ているのかもしれません。

この様にプレイ以外を楽しまれるお客様が多いのはプレイだけがいいだけではございません。二人っきりで会話をしたりお酒を飲むのが楽しいのです。

プレイを楽しまれるのは勿論ですが、ショートコース(60分、90分)のお客さまでも、プレイの前後の女の子との会話を楽しまれてみてはいかがでしょうか?

女の子自身も緊張していますのでほぐす意味でも会話は重要でございます。そしてぎすぎすしたり無言でプレイに入るより、会話をしたりすることで気持ちもよく、より良いプレイになることでしょう。

会話をして仲良くなると、次回も楽しみですしプレイ後の余った時間にも楽しく過ごすことが出来ます。

タイトルにもありますように、会話もプレイの一つです。

決められた限られた時間ですので100パーセント楽しみたい、後悔する時間を過ごしたくないですよね?

時間が無駄にならないよう、そして100パーセント楽しめるよう女の子との会話は非常に重要ですので、緊張せずに女の子とのプレイ、会話とお楽しみくださいませ。

人見知りのお客様も、女の子に積極的に話してみて下さい!きっといい結果になるはずです。

ぜひ女の子との会話に注目してご利用ください。

そして気持ち良く、楽しく気分よくお客様にお帰りいただけるために女の子そしてデリとちスタッフ一同努力してまいります。

スタッフ一同、お客様からのお電話心よりお待ちしております。

当店はお客様の元へ女の子を派遣可能な小山のデリバリーヘルスです。

心からお待ちしておりますのでお気軽にお問合せ下さい。

  • 電話番号 0285-37-8555
  • メール info@deli-tochigi.jp