予約時間に遅刻してしまう場合の対応をお教えいたします。

2019-08-18

予約時間に遅刻してしまう場合の対応をお教えいたします

デリヘルを利用する際、お客様と店舗は待ち合わせの時間、待ち合わせ場所を必ず決めます。

この待ち合わせ時間を決めてスムーズに女の子を案内することで回転率を上げ、場所の移動を段取りよく行います。

ですが、不測の事態というものがあります。

「19時に予約をしたが道が渋滞していて19時に到着できない」

「ホテルが埋まっていて移動するため予定の時刻を変更しなければならない」

などなど様々な理由で予定していた時刻を変更したい、変更しなければならない場合はお気軽にスタッフまでご連絡下さいませ。

空室が無い場合は店舗にお電話いただければホテルの空き状況や、もうすぐここ空きます。など正確な情報とは限りませんがお伝えできることがございます。

スタッフはホテルとホテルを行ったり来たりするので、空室状況をチェックしたり、女の子からの情報を参考に、ホテルに空室が無くうろうろしてデリヘルを利用できない。という方にご案内いたしております。

混雑状況を見てお時間かかってしまう場合もございますが、ホテルがいっぱいな状況でもなるべくスムーズなご案内ができますよう努力してまいります。

ですが、申し訳ありません。週末など忙しい日などは、分単位のスケジュールで女の子も動いている場合があるため、時間変更が大幅にずれ込んだり、当日では厳しい場合がございます。

そういった場合お客様のご希望に添えない場合がありますのでご了承ください。

ですが、スタッフ一同なるべくお客様の希望に沿えるよう調整いたしますので何卒よろしくお願い致します。

遅れてしまう、時間の変更などの連絡はもちろんですが、早ければ早いほど調整が聞きやすいため変更がある際はなるべく早めのご連絡お願い致します。

ですが、反対に不足の事態は女の子側や、スタッフ側にも起こる場合がございます。道が渋滞しているなどの理由や、女の子の体調不良(貧血など)や、生理が来てしまった場合などなど、そういった場合は時間変更をお願いしてしまう場合がございます。すぐに新しく変わりの女の子をすぐにご用意いたしますがお時間ずれ込む場合がございます。

申し訳ございませんがその点もご了承ください。

お客様に楽しんでお帰りいただけるためにスタッフ一同努力してまいりますのでどうぞよろしくお願い致します。

質問のみでも結構です。お気軽にお問い合わせください。

お客様からのお電話心よりお待ちしております。

当店はお客様の元へ女の子を派遣可能な小山のデリバリーヘルスです。

心からお待ちしておりますのでお気軽にお問合せ下さい。

  • 電話番号 0285-37-8555
  • メール info@deli-tochigi.jp