ホームページに載っていないコスプレがある

2019-08-13

みなさんは情報収集をホームページで行っていますよね?

でも、ホームページに載せていない情報がたくさんあることってご存知ですか?

よく飲食店とかで隠れメニューがあったりすると思いますが、それと同じようにデリヘルのお店にも隠れメニュー的なものが存在します。

今回は、その裏メニューについて書いて行きたいと思います。

■1発目から裏メニューは出てこないわけではない…

みなさんもご存知だと思いますが、一見さんのお客様には裏メニューの存在を教える事ってほとんどないと思います。

何度も何度も通って、常連さんになると裏メニューに辿り着けるものだと思います。

でも、すべてがすべてそうとは限らないのです。

例えば、お客様が予約をした際とかに要望を伝えた時に、その要望に合うのであれば裏メニューの存在をお伝えする事もあります。

ただ、聞き出すにもテクニックが必要になるかもしれませんが…

■当店の裏メニューって…

当店では裏メニューと言うより、ホームページに記載していないだけにはなりますが、裏メニューが存在します。

当店では、現在ホームページに載っていないコスプレに

・メイド

・セクシーセーラー

・セクシーナース

・ドレス

を用意しています。

コスプレも日々入れ替えを行っている為、ホームページに載せずにお客様の希望に合わせて提案させて頂いておりますので、是非希望があればお伝え願えればと思います。

しかしながら、コスプレに数がありますので、ご対応できない事も御座いますが、ご了承頂ければと思います。

■それ以外にコスプレ希望のお客様…

当店で準備しているコスプレ以外にも、女の子にコスプレしてもらう方法がいくつかあります。

まず1つ目は、お客様自身で好みのコスプレを持参していただく方法です。

これであれば、確実に女の子にコスプレしてもらう事ができます。

当店の女の子は、コスプレNGの子はいませんので…

もう1つは、ホテルでコスプレレンタルする方法になります。

多くのホテルでは、コスプレのレンタルをしています。

種類もさまざまで、エッチなコスプレを多数用意していることがあります。

そちらをレンタルしていただき、女の子にコスプレしてもらう事が出来ます。

コスプレの楽しみ方は人さまざまですが、女の子によっては写真を撮らせてくれる女の子もいますので、一度お願いしてみるのありかと思います。

お客様からの心温かいご連絡をスタッフ一同お待ちしております。

当店はお客様の元へ女の子を派遣可能な小山のデリバリーヘルスです。

心からお待ちしておりますのでお気軽にお問合せ下さい。

  • 電話番号 0285-37-8555
  • メール info@deli-tochigi.jp