デリヘルの女の子はテクニシャン!!は大間違い

2019-08-12

みなさん、デリヘルの女の子はみんなテクニシャンだと思っていませんか?

風俗って聞くと、経験豊富な女の子が男性の感じるポイントを知っていて気持ち良くイカせてくれると思っていませんか?

それは大間違いですよ!!

必ずしもデリヘルの女の子がテクニシャンとは限らないのです。

今回はそんな勘違いされている男性の為に、デリヘル遊びの楽しみ方をお伝えしていきたいと思います。

■なぜデリヘルの女の子みんながテクニシャンじゃないのか…

みなさんよく考えて下さい!!何をやるにしても、最初は未経験を通過してくるのものなのです。デリヘルの女の子も同じで、どの女の子も未経験からスタートするのです。

未経験の子は、ほとんどテクニックを持ち合わせていないのです。

また、女の子によっては、攻めが得意な女の子と受け身が得意な女の子に分かれるので、攻めが得意でない女の子はテクニシャンほどテクニックを持っていない事があります。

しかしながら、男性をイカせるポイントは分かっているので、満足できないと言う事はないと思いますので、安心してご利用頂ければと思います。

■テクニシャンじゃないと満足できなくなっているお客様へ…

お客様の中には、テクニシャンじゃないと満足出来なくなっている方もたくさんいらっしゃると思います。

でもそれは、自分がそう思っているだけで、実は未経験の初々しいプレーをされてみると意外と感じる事もあるかと思います。

男性は飽きやすい生き物で、テクニシャンばかりだと飽きてしまいがちです。そんなお客様は、ぜひ未経験、新規入店、体験入店の女の子と遊んでみると思いがけない出会いがあるかもしれません。

原点回帰→誰もが"初体験"があったように女の子にも初体験があります。初体験の初々しい感じをデリヘルの女の子で再度試してみて下さい。

■テクニックがなくても満足できる方法…

女の子にテクニックがないのなら、お客様自身で自分にあった、自分の好きなプレイを教え込んでしまえばいい!!

そんな発想があれば、自分好みの女の子に自分好みのプレイで満足させてもらえばよいのです。

デリヘルの女の子は、凄くマメでお客様の好きなプレイやお客様のことをデータとして持っています。

なので、自分好みのプレイを教え込みデータの上書きをしてもらえばよいのです。

お客様が感じている姿を見るのが、女の子にとっての快感なのです。

自分に合わないプレイを続けるより、お客様の好みのプレイをした方がその場も盛り上がります。

ぜひ、女の子と楽しい時間を共有して下さい。

皆様からの心温かいお電話をスタッフ一同、お待ちしております。

当店はお客様の元へ女の子を派遣可能な小山のデリバリーヘルスです。

心からお待ちしておりますのでお気軽にお問合せ下さい。

  • 電話番号 0285-37-8555
  • メール info@deli-tochigi.jp