週末やイベント時期などホテルがいっぱいで入れない場合はお早めにご相談ください

2019-08-11

週末やイベント時期などホテルがいっぱいで入れない場合はお早めにご相談ください。

毎週末や花火大会やクリスマスなどのイベントごとのときは決まって、ホテルが大変混雑します。そんな時デリヘルを利用する予定だったが、ホテルが入れなくて予約したのにどうしよう。となってしまう事が夏は花火大会などで大変多くお困りの方も多いと思います。

カップルが独占状態に見えるイベントですが、実は合間合間を狙ってデリヘルはしっかり稼動しています。

タイミングを見て空いたホテルにスムーズに入れば、ホテル探しにうろうろする必要はありません。

行ったり来たり空室アリのホテルを探すのはしんどいですよね。。。

そういった場合すぐにお電話くださいませ。

ホテルがいっぱいで場所の変更があった場合も同じでございます。

空室が無い場合は店舗にお電話いただければホテルの空き状況や、もうすぐここ空きます。など正確な情報とは限りませんがお伝えできることがございます。

スタッフはホテルとホテルを行ったり来たりするので、空室状況をチェックしたり、女の子からの情報を参考に、ホテルに空室が無くうろうろしてデリヘルを利用できない。という方にご案内いたしております。

混雑状況を見てお時間かかってしまう場合もございますが、ホテルがいっぱいな状況でもなるべくスムーズなご案内ができますよう努力してまいります。

世の中がイベントごとでも、お祭りでも性欲には何の関係もございません。

ですのでぬきたいものは、ぬきたい。ということでホテルがいっぱいでも、一緒にホテル探しのお力になれればと思っております。

他にもたくさんのサービスをいたしております。スタッフはお客様がより幸せになって頂けるよう努力いたします。

もちろんですが当店デリとち、そんな詐欺まがいのことは一切いたしません。

100パーセント、嘘偽りなく、派遣致します。

そしてでりとちは日本人女性のみの店舗でございます。

さらにぼったくりなども当店デリとち一切ございません。

当然のことではございますが、ホームページを確認していただき、その金額のままですのでご安心ください。

心配がありましたらお電話の際に金額の確認をスタッフにお願いいたします。

お得な情報はホームページの新着情報などを見て、お電話の際に伝えて頂ければイベントなどで割引を受けれることもございますので、ご予約の際には新着情報をお伝えくださいませ。

お困りのことはすぐにお問い合わせください。

スタッフ一同お電話を心よりお待ちしております。

当店はお客様の元へ女の子を派遣可能な小山のデリバリーヘルスです。

心からお待ちしておりますのでお気軽にお問合せ下さい。

  • 電話番号 0285-37-8555
  • メール info@deli-tochigi.jp