自宅にデリヘル嬢を呼ぶときは何か用意しておくものはありますか?

2019-08-10

特別日常生活で使うもの以外、なにか用意しておくものは御座いません。

タオルは女の子が持参しますので、お客様自身のタオルのみご用意くださいませ。

用意はありませんが、デリヘルで女の子を自宅に呼ぶときはお部屋の整理整頓はお願いいたします。

特に使用する水回りや、お布団周りは整理整頓を宜しくお願いいたします。

人のうちに行って、お風呂やトイレがカビだらけだったり、水あかだらけだと嫌ですよね?

女の子を呼ぶならエチケットとして、そして衛生面でも裸で使う訳ですので綺麗にしておくようお願い致します。

お客様自身への女の子からの印象も綺麗な状況とそうでない状況でかなり変わります。やはり女の子は清潔感がある方を好みます。ですので好印象を持たれたい方は枕カバーやシーツを洗って、更にお部屋を綺麗にして第一印象をアップしていきましょう。

自宅に呼んで一緒にお酒を飲まれる方もいらっしゃいます。

女の子の同意があれば一緒に飲まれても大丈夫なのですが、強要はしないで下さい。お菓子などは衛生面、防犯上未開封の物のみ飲食させてもらいます。

開封済みや調理されたものはなるべく女の子に差し入れしないようにしましょう。

この時期ですと冷たいお飲み物が女の子には人気があります。

そういった飲み物などの差し入れをして女の子の好感度をあげていきましょう。

それはきっとプレイにも影響してくるはずです。

自宅利用のお客様はおもてなしから始めてみませんか?

ホテルは、料金が。。というお客様や、自宅からでるのがめんどくさいなどなどの理由で、デリヘル利用は自宅を使用する。と言う方も割合増えてきています。

無料ですし、自分の家なので安心感もあります。

ですが、デメリットはこちらもビジネスホテル同様、設備の不十分さです。

ですがこうして見てみると、必ず準備しなければならない特別なものはない。ということです。

ですが、ひとり暮らしでないと利用できない事が大きいです。家族が居るから、親がいるからと言う理由で、自宅を使用したくても使用できないお客様もかなりの量おられることでしょう。

唯一のデメリットはそこでしょうか?

自宅には自宅の良さがたくさんあります。

ホテルにはホテルよさがあります。

それぞれニーズに合わせてお使いくださいませ。

デリとちは柔軟に対応させていただきます。

そして、いつもはラブホテルを使用する方も、いつもと違った環境にしてみるのも面白いかもしれません。

時に違った楽しみ方を、、、

デリとちは皆様からのお電話心よりお待ちしています。

当店はお客様の元へ女の子を派遣可能な小山のデリバリーヘルスです。

心からお待ちしておりますのでお気軽にお問合せ下さい。

  • 電話番号 0285-37-8555
  • メール info@deli-tochigi.jp