プレイ料金の支払い方法をカード払いにした際、もしカードが使えない場合はキャンセル料など発生する?

2019-08-09

プレイ料金の支払い方法をカード払いにした際もしクレジットカードが使えない場合はキャンセル料など発生する?

デリヘル利用時、クレジットカード払いにすると、スムーズに話が進み、嬢とお金のやり取りをすることもありません。

なんだか気まずい瞬間ですので尊家タイミングも回避できます。

今やクレジットカードはだれもが知っていて、持っていて当たり前の存在。

使用している方も多いと思います。

だからこそ、どこでもクレジットカードが使えて当たり前ですよね。

キャッシュレス化が進み、使えない店舗のがまれというこの時代。

だからこそ当店デリとちも、キャッシュレス化に対応しましてクレジットカードの使用可能となっております。

カード払い希望の際は、ご予約のお電話の際にスタッフまでお申し付けくださいませ。

そして、本題の【プレイ料金の支払い方法をカード払いにした際もしクレジットカードが使えない場合はキャンセル料など発生する?】のアンサーは、発生しないです。

カードが切れないのに、キャンセル料が発生してしまったら大変ですよね?

現金と違いクレジットカードは不測の事態が発生します。

支払い忘れや、多額利用をした場合などカード会社の方で停止させられてしまう事態です。

こうなるとお客様も大変です。

デリヘルをカード払いで利用しようとして、カードが切れなかった!!そういえば先月の支払いを遅れてしまい、カード会社に停止されてしまった。デリヘルを予約したのにどうしよう。と不安になりますよね。

更に手持ちに現金が無かったら、予約したデリヘルどうしよう。。。と頭を抱えてしまいますよね。

支払えなかったり、支払忘れてしまったり、結果的にはカードが切れない現状には変わりませんので、落ち着いで店舗の方までご連絡くださいませ。

仕方ないことは仕方ない。と割り切って次回のご予約お待ちしています!

キャンセル料の発生などございません。大変な現状なのはお客様の方なので、1本のキャンセルの連絡だけで十分でございます。

不測の事態と言うのは生きていれば必ずあるもの。

臨機応変に対応させていただきます。

キャンセルにも対応し、次回カードが切れることを確認したうえでご連絡の方をお待ちしております。

クレジットカード払いは現金を持ち歩かない人が増えたので需要はかなりあります。

お気になさらずスタッフまでお申し付け、お使いくださいませ。

デリとちは皆様からのお電話お待ちしております。

当店はお客様の元へ女の子を派遣可能な小山のデリバリーヘルスです。

心からお待ちしておりますのでお気軽にお問合せ下さい。

  • 電話番号 0285-37-8555
  • メール info@deli-tochigi.jp