お休みの子に出勤してもらう方法

2019-07-06

どうしても今日、お気に入りの子を呼びたい!

でも、今日はお休みで出勤してない。

じゃ今回は、別の女の子で我慢するか…ってなったことありませんか?

そんな時の裏ワザがあるってご存知でしたか?

今回はそんな裏ワザについて書いていきたいと思います。

↑※100%可能な裏ワザではありません。あくまでも可能性として捉えて頂けると助かります。

■お店に相談してみる…

まず一番簡単な方法としては、お気に入りの子が出勤していない場合に女の子に聞いてもらえないかダメもとでお願いしてみる事をオススメします。

必ずしも、女の子が出勤してくれるかは分かりませんが、お願いしたからと言って料金がかかるわけでも御座いませんので、言ってみる価値ありです。

もともと出勤してないのわけですから、もし女の子が出勤してくれたら御の字だと思えばたやすい事方法です。

中には、急な要望にも応えてくれる優しい女の子がいるかもしれません。

■事前に出勤を確認して、予約を入れる…

デリヘルには、事前予約と言う素晴らしいシステムがあるのはご存知ですか?

あらかじめお気に入りの女の子を指名して予約を入れる訳です。

これは、比較的お気に入りの女の子と遊べる確率は高い方法です。

しかしながら、こちらも100%ではないという事は、ご了承いただければと思います。

女の子の日だったり、急遽お休みの可能性もありますので…

■ちょっとグレーゾーン…

この方法は、ちょっとグレーゾーンなうえに、テクニックが必要な方法になります。

女の子と連絡先を交換して、直接女の子とやり取りをして予約を取る方法があります。

ただ、女の子が連絡先を交換してくれるかと言う問題もあります。

女の子も人なので、好き嫌いがあったり、マメじゃないから交換したくなかったり、過去に嫌な思いをした事があるから教えたくないと言った理由で交換しない女の子も中にはいます。

そんな女の子も居るんだという事を頭に入れつつ、しつこくならない程度に聞いてみるのも有りだと思います。

沢山いる女の子の中には、連絡先を交換してくれるレアな女の子もいらっしゃいますので、心優しい女の子を自分で見つけてみて下さい。

当店はお客様の元へ女の子を派遣可能な小山のデリバリーヘルスです。

心からお待ちしておりますのでお気軽にお問合せ下さい。

  • 電話番号 0285-37-8555
  • メール info@deli-tochigi.jp