デリヘルを良く理解し時間を有効活用

2019-06-27

デリヘルを良く理解しとは、どういったことなのだろうと思いますよね。

ですので今回ブログにてご紹介して行きたいと思います。

まず、デリヘルの利用の流れを理解して頂けたらなと思います。

お客様のお気持ちも分かるのですが、よくあります事例として、シャワー先浴びたから浴びて来なよ。

シャワーめんどくさいからいいや、などと言ったシャワーを拒否する場合が有ります。

当デリヘル店だけでなく他のデリヘル店でも、基本的には必ず、シャワーをお願いしております。

先に入ってしまったなどあるかもしれませんが、1つのプレイとなりますので、ご了承くださいませ。

ここで拒んでしまわれますと、ショートコースをご利用の場合など、かなり時間のロスになってしまいます。

ですので、必ずシャワーのほう宜しくお願い致します。

シャワーを浴びないとプレイに移ることが出来ません。

けして安い金額を頂いているわけではないので、1秒でも大切なお時間ですので是非ご協力お願い致します。

シャワー以外にこれまた多いのが、本番の強要になります。

デリヘル店は絶対に本番行為は行っていないことをご理解いただきたいです。

他の子はやっているよ?この前のお店ではやっていた。

当店では絶対にありえません。

雰囲気やプレイにて本番をしたくなる気持ちは本当に分かります。

しかしながら本番は行っておりません。

そして無理矢理と言った行為は、即刻退室、当店でのデリヘルのご利用NGとなります。

こうなってしまうと折角のお時間がすべて台無しになってしまいます。

最悪の場合は、警察へお電話するといったことにもなりかねます。

この二点を守って頂ければ、かなり時間を無駄なくご利用頂けるかと思います。

そんなことで?っと思う方もいらっしゃると思いますが、頭に入れて置いて頂けるだけで、いつもより長く感じる。

時間いっぱい楽しめたと、満足いただける事でしょう。

長い時間では有りませんので、是非決められた時間ではりますが、後悔のないようご利用の方宜しくお願い致します。

少しでも小山のデリヘル店デリとちを使ってよかったと、思って頂けますように努力し営業して行きます。

もしお客様もこんなプレイがしたいなど、理想がありましたらお電話やメールにて

お問い合わせいただければ極力ご要望に応えられますように致しますので、ご気軽にお問い合わせ下さいませ。

コスプレを増やしてほしいというお問い合わせが最近有りましたので、いま入荷待ちになっておりますのでコスプレの方も今後期待してほしいと思います。

簡単では有りますが、ブログの方終わりにしたいと思います。

当店はお客様の元へ女の子を派遣可能な小山のデリバリーヘルスです。

心からお待ちしておりますのでお気軽にお問合せ下さい。

  • 電話番号 0285-37-8555
  • メール info@deli-tochigi.jp