デリヘルを利用する際は割引を活用

2019-06-24

お世話になります、小山デリヘル店【デリとち】店長です。

今日は割引について更新していきたいと思いますので、ブログの方私が更新したいと思います。

ではまず、タイトルにあります【デリヘルを利用する際は割引を活用】とは何か、なぜ割引をするのかをご紹介したいと思います。

割引きの一番としては、やはり多くのお客様にご利用して頂きたいのが一番の理由になります。

少しでも料金を抑え少しでも長く女の子と一緒に居れますように割引いたしております。

割引内容も様々で、併用はできませんが、対象になる方も多くなる様設定しております。

当店にあります、割引は、まず1つ目は【1番手割】になります。

女の子が出勤して一番最初のお客様を対象とさせて頂いております。

2つ目は【すれすれ割】になります。

当店の営業時間は2時までとなっておりますが、受付時間が2時となりますので、お時間すれすれの、ラスト一枠のご案内で対象となります。

3つ目は、【予約割引】になります。

前日、数日後で有りましても予約を先に頂ければ対象となりますので、出張のお客様などに良い割引きになっております。

4つ目は【団体割引き】になります。

2名様以上で、ご友人とご利用頂ければ対象となります。

※3Pなどと言ったプレイではないのでご了承くださいませ。

5つ目は、【体験入店割引】になります。

当店にデリヘル嬢として入店して頂けた女の子、入店一ヶ月の間は、割引の対象とさせて頂いております。

お電話で確認して頂けると確かですね。

6つ目は、【ホテル割引】になります。

小山市内限定になりますが、小山市内のホテルでも距離がある場合移動時間にお時間をかなり頂いてしまいます。

その為、当日の状況になりますが、当店で指定したホテルへ移動して頂ければ対象となります。

※送迎が困難でない場合は小山市内ホテル全て対象とさせて頂いております。

7つ目は、【オプション割引】になります。

最大で¥2000割引きになりますので、実質・ローター・コスプレは無料になりますね。

※1つのオプションでは対象にならず2つ以上で対象になりますので、ご了承くださいませ。

こちら7つが当デリヘル店の割引内容になります。

こちら以外にもイベントなども、やっておりますので、是非ご活用して下さませ。

沢山のイベントを活用して頂き、またデリとちを頼みたいな!っと思って頂けますよう努力していた来ますので

今後ともデリとちを宜しくお願い致します。

当店はお客様の元へ女の子を派遣可能な小山のデリバリーヘルスです。

心からお待ちしておりますのでお気軽にお問合せ下さい。

  • 電話番号 0285-37-8555
  • メール info@deli-tochigi.jp