受付ラスト枠にご依頼するメリット

2019-06-03

デリヘルをご利用する時はどんな時でしょうか?

急にムラムラきたとき、エッチな女の子と遊びたい時、ひとりで居たくない時・・・

そのようなことがあげられると思います。

そのなかでもデリヘルをご利用する時に一番多い理由が『ひとりで居たくない時』です。

今回の受付ラスト枠にデリヘルをご依頼するメリットに結びつく内容になっておりますので最後までご覧頂けると幸いです。

・そもそもラスト枠とは?

デリヘルで働く女の子には受付可能時間があります。※女の子によって異なります。

ラスト枠とは『女の子の受付終了一時間前からの枠』になっております。

当店の最短コースでも60分ですので、受付終了一時間前からのご依頼なら終了時間を過ぎる為、お客様以降の受付が出来ない場合のことをさします。

最後のお時間を独り占めできるというメリットがあります。

・ラスト枠をとるには?

まずは女の子の最後のお仕事をとるにはどうしたら良いのでしょうか?

ホームページの出勤情報や外部サイトの出勤情報をご覧になり、受付終了一時間前にお電話することでラスト枠に遊ぶことができます。

『最後の仕事だと遅い時間?』と、思う方もいらっしゃいますが、女の子により出勤時間が異なりますので、夕方がラストの子もいれば夜、夜中と個々に違いがあります。

デリヘルの終了時間は遅いと思ってしまいがちですが、必ずしも遅い時間ではありませんので女の子により、異なった終了時間を選べることもメリットです。

お客様のご都合のいいお時間でご依頼することが可能です。

・本日最後のお仕事だから出来ること

次にラスト枠で出来る最大のメリットをお伝えしたいと思います。

お客様の中には女の子とお酒をたしなみたい!と思っている方も多くいらっしゃいます。

当店では女の子もお客様とご一緒にお酒を飲むことを禁止しておりません。

その為、プレイ前やプレイ後にお酒を飲むことが出来ます。

しかし、まだ受付が出来る時間帯ですと次のお仕事に支障がでる可能性がある為、少ししか一緒に飲むことが出来ません。

ですがラスト枠でしたらお客様と一緒のお時間が終了した時に女の子のお仕事も終わるので、お客様が満足するまで一緒に飲むことができるメリットがあります。

・デリヘルのラスト枠を予約する

最後になりますが、ラスト枠はご予約が出来るの?とお問い合わせをよく頂きます。

もちろんご予約することが可能になっております。

お電話でのご予約も可能ですし、メールやラインの承っております。

お客様がこの時間から遊びたい!と思うお時間ぴったりにご案内ができますので、ご予約もご活用ください。

当店はお客様の元へ女の子を派遣可能な小山のデリバリーヘルスです。

心からお待ちしておりますのでお気軽にお問合せ下さい。

  • 電話番号 0285-37-8555
  • メール info@deli-tochigi.jp