創業5周年を迎えられた感謝

2019-05-21

デリとちも創業5周年になりました。

今もこのように営業できているのもお客様が数あるデリヘル店から当店を選び、ご利用して頂けているからです。

今回のデリヘルブログではお客様に感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。

・初めてのデリヘルにデリとちを選んで頂いたお客様へ感謝

デリとちは小山市を中心としたデリヘルになっております。

栃木県の中でも小山市は二番目にデリヘル店があります。

デリヘルのホームページもたくさんありますし、総合サイトにもたくさんのお店が掲載されております。

その中で、当店をお選び頂き遊んで頂けることに感謝をしております。

数あるお店の中でデリとちを信用して頂き、ご依頼していただいていることを嬉しく思います。

新規のお客様にご利用していただくことで現在も5年間も営業できております。

・毎週のように当店をご利用して頂いているお客様へ感謝

新規のお客様だけでなく、デリとちではリピーター様からのご支持もあり、5周年を迎えることが出来ました。

リピーター様の中には電話番号を見るだけで○○様!とわかる方もおられます。

デリヘルご依頼のお電話だけでなく少しではありますが世間話ができるようにまでの関係になりました。

何度もデリとちをご使用していただくことで、○○様の好きなタイプやご指名される子が分かるようになり、満足のいく女の子を派遣出来ております。

オープン当初から現在に至るまで5年間、ご依頼して下さっているお客様もおります。

これからも末永く当デリヘルでエッチな体験をして頂きたいと思っております。

・ご予約を入れてくれるお客様へ感謝

当日のご依頼だけでなく事前にご予約をして下さっているお客様にも感謝をしております。

お客様からご予約を頂いたことを女の子に伝えると女の子は喜び、一段とお仕事に精が出ます!

以前まではメールや電話でもご予約が多かったのですが今ではラインを使用したご予約も増えております。

お電話が苦手なお客様にも対応しておりますので、メールやラインを活用しご依頼をお願い致します。

・お待ち頂いているお客様に感謝

デリヘルは他の風俗と違いお客様のもとへ女の子を派遣致します。

その際に少なからず待ち時間が出てしまいます。

お店の混み状況や交通状況では30分以上待っていただくことやご指名が有る場合、お求めの子が空くまで更にお時間がかかる時もあります。

きびしいかな・・・と思いながらも待って頂けるお客様が多いことに感謝をしております。

デリとちをご利用して頂いている全てのお客様のおかげで5周年を迎えることが出来ました!

これから6周年に向けて努力をして行きますので今度ともデリとちをよろしくお願い致します。

当店はお客様の元へ女の子を派遣可能な小山のデリバリーヘルスです。

心からお待ちしておりますのでお気軽にお問合せ下さい。

  • 電話番号 0285-37-8555
  • メール info@deli-tochigi.jp