デリヘルの待ち時間を短縮する方法

2019-05-06

デリヘルはお客様の元に女の子の派遣する派遣型の風俗です。

その為、少なからず『待ち時間』が発生してしまいます。

今回のデリヘルブログでは少しでもデリヘルの待ち時間を短縮する方法をご紹介したいと思います。

送迎スタッフがいくら早く移動しても交通ルールがあるので待ち時間を短縮するには限界があります。

そこでお客様のお力をお借りすることにより、待ち時間が少なくなります。

小山市のホテルでも端っこにあるホテルには時間帯によっては20分ほどの待ち時間を頂いてしまう場合があります。

そのような際にはお客様にも近いホテルにご移動していただくことにより、待ち時間を短縮することが可能になります。

デリヘルでは待ち時間を気にされるお客様もたくさんいらっしゃいます。

お客様にご協力していただくことにより、小山市内でもかなりの時間短縮をすることができます。

そして、一番お時間がかかってしまう他の地域の場合です。

デリとちでは小山市だけでなく栃木市や佐野市、茨城県にいたっては古河市や筑西市と言った地域にも出張できるデリヘルとなっております。

その為、移動時間に30分ほどかかる場合もあり、女の子の空き状況次第ではさらに待ち時が発生することもあります。

その時にご案内を早くする方法があります。

移動時間に30分、待ち時間に30分ある場合、お客様が小山市に足をお運びすることにより、待ち時間を0分にすることが可能になります。

お客様が小山市に移動するのにかかる時間が30分ある場合、30分後には女の子が空きますので待ち時間がない状態になります。

更に派遣にかかる移動時間が無くなるので最大で1時間ほどの時間短縮をすることができます。

他の地域から小山市に移動して頂いた際にはデリヘルのコース料金を割引させて頂きますのでお得にデリヘルをご利用することができます。

一番時間を短縮できる方法はご予約をすることになります。

お仕事終わりのお時間に合わせてご予約をすることで遠方の地域でもお客様が希望するお時間ぴったりにご案内することが可能です。

万が一、ご都合が悪くなりご予約をキャンセルする際には1時間前でも結構ですのでキャンセルのお電話をお願いしております。

キャンセル料などは頂いておりませんのでご安心下さい。

※一部例外もあり

このようにお客様のご協力があることにより、デリヘルで一番ネックになる待ち時間を短縮することができます。

どうしても待ち時間が発生してしまう際には、お待ちいただくことでコース料金がお得になる割引が適用されます。

デリヘルの使用料金がお安くなりますのでお待ちいただけと幸いです。

当店はお客様の元へ女の子を派遣可能な小山のデリバリーヘルスです。

心からお待ちしておりますのでお気軽にお問合せ下さい。

  • 電話番号 0285-37-8555
  • メール info@deli-tochigi.jp