ムラムラした性欲を維持させるには

2019-05-03

デリヘルをご利用する際はムラムラした時にご利用すると思います。

しかし、デリヘルはお客様の元に到着するするまでお時間を頂きます。

人によっては少しの時間でもムラムラした気持ちがなくなってしまい、女の子が到着してもプレイに集中できず楽しめない時があります。

そんな、時は女の子の到着するまでのお時間にあることをすることで性欲を維持したままデリヘルを楽しむことが出来ます。

・ホテルで見ることが出来るAVを見ながら待つ

今のラブホテルでは無料でアダルト映像を見ることができます。

その為、1人でいるときもムラムラした性欲を維持するどころか更に高めることが可能です!

ジャンルも豊富で自分の好きなジャンルを視聴できます。

人妻系からギャル系、素人系のアダルト動画を観るとこができますので女の子を待つには最適です。

・指名した女の子写メ日記を見ながら待つ

出勤している女の子は基本的には写メ日記を投稿しております。

お客様の性欲を駆り立てる写メを上げているので待ち時間があってもムラムラした気持ちを維持させることが出来ます。

今日だけの写メではなく過去の日記もありますのでお客様の性欲を高めるとこが出来ると思います。

写真だけでなく文章もありますので、長い待ち時間でも退屈することなくお待ち頂けます。

・オプションを頼み妄想をふくらませる

当店ではたくさんの追加オプションをご用意しております。

その為、想像するだけで興奮する事ができるのでオプションを追加することで性欲を落とすことなくデリヘルを楽しむことが出来ます。

コスプレだけでもたくさんご用意しておりますので女の子の違った姿を想像するだけでムラムラが更に押し寄せてきます。

・プレイ前にはオナニーをしない

デリヘルでエッチなことを早くしたい気持ちはわかりますが女の子が到着する前にオナニーすることは厳禁です!

せっかくかわいい子が来ても一度射精してしまうと性欲がなくなってしまうのが男性です。

性欲が高まりどれだけムラムラしてもオナニーをしないでお待ち頂くと女の子がくるまで性欲を維持できます。

ただ待っているだけでは性欲は落ちてきてしまいます。

そうならないように、ご自分の性欲を高める行動をすることによってデリヘルを更に楽しむことが出来ます。

上記のようなことをすることでムラムラの性欲を落とす事なくプレイに集中できます。

女の子とのプレイ中にアダルトなどをみることでもいいと思います。

性感帯など好きなプレイを話すことでもいい射精ができます。

当店はお客様の元へ女の子を派遣可能な小山のデリバリーヘルスです。

心からお待ちしておりますのでお気軽にお問合せ下さい。

  • 電話番号 0285-37-8555
  • メール info@deli-tochigi.jp