出張時に複数人でデリヘルを利用する

2019-03-24

いつもデリとちブログを閲覧してくださってありがとうございます。

本日は出張時に複数人でデリヘルを利用するためのテクニックをご紹介します。

テクニックとはプレイの方ではなく、ビジネスホテルの予約や団体割引きなどのデリヘルを利用するための段取りテクニックになります。

プレイのテクニックに関してはデリとちのブログで数々掲載していますのでご覧ください。

仕事の出張などでビジネスホテルなどに宿泊する場面って結構ありますよね。

そんな時にデリヘルをご利用して癒されてはいかがでしょうか?

仕事の疲れが吹き飛ぶ事間違いなしです!

そこで大きく二つの事をご紹介します。

▼デリヘルを使用する事が可能なビジネスホテルを予約する。

ビジネスホテル全てがデリヘルの利用が可能なわけではありません。事前に可能かを調べておくことが大事です。

ここで小山市のデリヘル利用可能なビジネスホテルを紹介します。

・グランドホテル ・国際第一ホテル ・ニューカシワ 

・スーパーホテル ・サンロイアル  ・グランドシティ

上記のビジネスホテルが風俗に対応しているホテルになっておりますので、デリとちご利用の際はご使用ください。

他県でも『デリヘル利用可能なビジネスホテル』などと検索すれば出て来ますので気になりましたら探してみてはいかがでしょう。

万が一、予約をして女の子の入室をホテル側に断られる場合でも、安心して下さい。

デリとちではプレイ前であればキャンセル料を頂きません!なので安心して当店をご利用してください。

▼団体割引

複数人での出張多いと思います。そこで団体割引について説明させて頂きます。

団体割引とは、二人以上でデリヘルをご利用された時に適応されますので予約の際に団体割引とお伝えください。

同僚や先輩後輩などと仕事帰りお酒を飲み、最後はやっぱり女の子に癒されたいですよね!

そんな時の為の団体割引になります。一人だと恥ずかしくてなかなかデリヘル呼べないって方も、「みんなで頼めば怖くない!」です!

加えて、デリとちのキャスト陣は美女揃いなので、プレイ後にお互いの感想を話すのも楽しめると思いますよ!

※デリ嬢を一人だけ頼んで複数人でのプレイすることではないのでご了承ください。

そして複数人で予約する場合は早め早めの予約をオススメします。

最後まで閲覧ありがとうございました。

出張時に複数人でデリヘルを頼む場合が割引が適用されてお得に使用できますので是非、ご利用下さい!

みなさまのお電話お待ちしております。

当店はお客様の元へ女の子を派遣可能な小山のデリバリーヘルスです。

心からお待ちしておりますのでお気軽にお問合せ下さい。

  • 電話番号 0285-37-8555
  • メール info@deli-tochigi.jp