デリヘルを頼む時に用意するものはある?

2019-03-06

デリへルご利用をお考えで、まだ詳しい頼み方が分からないお客様のために詳しいデリヘルの頼み方をお話させていただきます!

ご利用が初めての方や何回かしかご利用なっさたことが無い方はデリヘル店にお電話するのも不安があると思います。

そんな、お客様のためにデリヘルを頼むときに必要なことや、なにを用意したらいいのか説明していきます。

デリヘルを頼む時に一番多い場所はラブホテルになります。

休憩から宿泊に必要なものは一式揃っておりますが、プレイに必要なものはホテルにはありません。

ではラブホテルにデリヘルを頼んだ時は用意するものはあるのでしょうか。

デリヘルのプレイではローションを使用します。

ホテルによっては備え付けのローションがありますが、ない場所では用意しなければいけないのかと疑問に思います。

ローションが置かれていないホテルでも女の子が常時もっているのでご用意する必要はありません。

濃いめのローションを使用しておりますので、お好みの硬さに調節できますので、ご希望の硬さがありましたらホテルでご調節下さい。

続いてはビジネスホテルにデリヘルを呼ぶ場合、用意するものはあるのかという疑問です。

ビジネスホテルはラブホテルと違い、エッチなことをするようには作られていないので、用意する物があるかと疑問に思う方が多くいらっしゃいます。

ビジネスホテルの場合はご用意するものが一つあり、ツインのお部屋をご用意することです。

シングルのお部屋では二名様のご利用はできないのでツインのお部屋に移動するなどが必要になります。

※シングルの場合はホテルスタッフに止められてしまう可能性が高く、悪質の場合が利用停止になることもあるのでデリヘルを頼む際はツインのお部屋をご用意ください。

デリヘルをご自宅で利用したい!と思うお客様もおります。

ご自宅なのでエッチなことに使用するものを揃えている方は少ないと思います。

その為、ご自宅に派遣を希望される方からのご質問が多く寄せられます。

原則、ご自宅に派遣する場合でもデリヘルを使用するにあたってご用意するものは一切ございません。

しかし、ご依頼が重なりご用意していたバスタオルが切れてしまった際はお客様にバスタオルをお借りする場合がございます。

一度、取りに戻ることで新たにタオルをご用意することも出来ますが、少しでも早くご案内をしたいと考えておりますのでご協力頂けると幸いです。

当店ではデリヘルを頼む際にご用意して頂くものはほとんどございません。

オプションに使用する物もこちらでご用意致しますのでご安心下さい。

当店はお客様の元へ女の子を派遣可能な小山のデリバリーヘルスです。

心からお待ちしておりますのでお気軽にお問合せ下さい。

  • 電話番号 0285-37-8555
  • メール info@deli-tochigi.jp