デリヘルで楽しいひと時を過ごす方法

2019-03-03

今回はデリヘルで楽しいひと時を過ごす方法をご紹介致します。

デリヘルではエッチなことをするだけ!と思っているお客様も多いと思います。

しかし、デリヘルで楽しいひと時を過ごすには「プレイが始まる前」と「プレイが終わった後」のお時間も大切になります。

■まずはプレイ前で女の子の性格を知る

デリヘルを使用する時はエッチなことだけでなく「女の子と会話がしたい!」「女性の体に触れたい!」と感じた時が多いと思います。

その時に大切なことはすぐにエッチなプレイに入るのではなく性格を知る為にプレイ前の会話も楽しみます。

会話しても・・・と感じる方もいると思いますが、その会話がデリヘルで楽しいひと時を過ごす為に大切になります。

性格を知ることで親近感が生まれ、ただエッチなことをする関係ではなくなります。

男性は性欲を解消しただけでは満たされない欲もあるのでデリヘルで楽しい時間を過ごしたいお客様はまずはプレイ前に女の子を性格を知ることが重要です。

■プレイで女の子の性感帯を知る

会話をし、女の子と触れ合っているという欲を満たした後はプレイにうつります。

プレイを始める方法は人それぞれになっておりますので、会話の流れからでも大胆にでも大丈夫です。

次は女の子の性感帯を知ることで楽しいひと時になります。

どこをどのようにすれば一番感じているかなどを考えながらプレイすることにより「主導権を握っている」と感じ、ただのプレイとは違う楽しさがあります。

今までとは違うプレイ方法をすることにより、自分のテクニックの向上にもつながり、エッチなことがもっと好きになります。

■性格や性感帯を知ったうえでイチャイチャする

性格、性感帯を知った時にはデリヘルで働く女性、と見るだけでなく一般の女性として感じることが出来ます。

プロ!と思ってしまうとエッチなことだけの関係になってしまいますが、順序を踏むことによりプロの女性以外の見方もできるようになります。

そのような見方になった時に楽しめる時間はプレイ後のイチャイチャです。

一通りの流れが終わっても時間いっぱいまで遊ぶことができます。

最後は会話をしながらイチャイチャすることによって、デリヘルで楽しいひと時を過ごすことが出来るようになります。

普段はプレイだけ!と思っているお客様がいらっしゃいましたら一度順序を踏み、デリヘルで楽しいひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか。

思い出に残るひと時をお過ごし頂けるようにスタッフも精一杯サポート致します。

お客様からのお電話お待ちしております。

当店はお客様の元へ女の子を派遣可能な小山のデリバリーヘルスです。

心からお待ちしておりますのでお気軽にお問合せ下さい。

  • 電話番号 0285-37-8555
  • メール info@deli-tochigi.jp