デリヘルの予約時間直前に急用が出来てしまった場合

2019-02-27

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

今回のブログでは、デリヘルを予約してたのに直前で急用が出来てしまった場合の対処について書きたいと思います。

デリヘルは仕事の終わりだったり、休みにデリヘルを頼むお客様が多いと思います。

ですが、なかには仕事の休憩中や急用が出来て時間が空いたときに頼むお客様もいらしゃいます。

デリヘル嬢を予約してホテルに向かってる途中に急に仕事や用事になったなんてこともあります。

そんな場合にどうしたら良いのか対処法をお話します。

■予約をしたが時間前に急用が出来た場合

予約をして頼んだは良いけど急用が出来てしまったときは、なるべく早めに当店のほうに急用が出来たので予約をキャンセルすることをお伝えください。

お店では時間の分かる予約をいただいた場合には、その時間にデリヘル嬢が到着するように道路状況をみながらドライバーとデリヘル嬢が移動してるので早めにご連絡を皆さんにお願いしております。

また、予約ではなく今からすぐの場合でもお電話いただいて、迅速にデリヘル嬢をお届けするようにしていますので、この場合でも早めのご連絡をお願いします。

■急用で予約をキャンセルしたらどうなるのか

お客様の急用で予約をキャンセルした場合には、他のお店ではキャンセル料が発生する場合があります。

ですが、当店では急用でキャンセルになった場合はキャンセル料は無料になってますので、急用が出来ても安心して当店にお電話してください。

急用が出来てしまっても大丈夫ですので、お仕事中や少し時間が空いた時にでも、気兼ねなく当店でデリヘル嬢を頼んで休憩してみてください。

■キャンセル料をいただく場合もある

当店では予約して急用になった場合に安心のキャンセル料無料と先ほどお書きしましたが、例外でキャンセル料が有料になる場合があります。

例外とは、当店で判断する悪質なキャンセルでしたり、頼まれて何度も頻繁にキャンセルするお客様ですと当店でもキャンセル料が発生してしまいます。

悪質なキャンセルですとデリヘル嬢をご予約いただいた他のお客様にも迷惑がかかってしまいますので急用じゃない限りは、何度も頻繁にキャンセルをするのはご遠慮ください。

当店としましては、1人でも多くご予約いただいて色々なお客様にデリヘル嬢と楽しんでもらいたいと思っております。

予約をしてしまってどうしてもの急用のときは、遠慮なく当店にお電話してください。

長くなりましたが、これで予約時間に急用が出来てしまった場合のブログを終わります。

ご愛読ありがとうございます。

当店はお客様の元へ女の子を派遣可能な小山のデリバリーヘルスです。

心からお待ちしておりますのでお気軽にお問合せ下さい。

  • 電話番号 0285-37-8555
  • メール info@deli-tochigi.jp