デリヘルのプレイ時間以外になにする

2019-02-24

デリヘルのプレイ後は何をしていいのかわからない方多く居るはずでしょう。

時間が許すまで、存分にプレイを楽しみたい!!誰もが思うはずですね。

なので本日はデリヘルのプレイ時間以外は何をすればよいかについてお話して行こうと思います。

・一緒にお風呂に入ろう

なかなか女の子と湯船に一緒に浸かることってできないですよね。

なので、プレイ以外の楽しみに一緒にデリヘル嬢とお風呂に浸かってみましょう!

お風呂に入りながら雑談をしてみたり、エッチな事をしたりすることでリラックスできるでしょう。

ここでワンポイントですが、プレイ後にお風呂を貯めて始めると時間をロスしてしまいますよね。

事前にお風呂を貯めておくことで時間をロスすることなく入れるでしょう。

加えて、半分ほど貯めておくと後で湯加減の調節がしやすいと思います。

・2回戦でさらに興奮

一回じゃ物足りない!そんな方は2回目をお願いしてみてはどうでしょう!

デリとちでは基本プレイ発射無制限のデリヘル嬢が多くいます。一度サイトで確認してみてください!

基本プレイ発射無制限であれば、2回目を言いにくい方でもお願いしやすいと思います。

ただし、デリヘルは最後シャワーを入るまでがプレイの一環になりますので、時間次第ではシャワーに移りイケない場合もございますのでご了承ください。

そんなときには延長も視野にいれると良いでしょう。

・趣味などの会話で雑談

プレイ以外で最も多いことが会話をすることです。

デリヘルで体だけではなく雑談をして心も癒されてください。

日頃の出来事や悩み相談をしてすっきりできることでしょう!なかなか悩みなど打ち上げられない方は相談してみましょう。

逆に聞いてあげることも良いでしょう。誰だって男は女の子からモテたいですよね?

デリヘル嬢の話を聞いてあげることは、良い印象を与えること間違いないでしょう。

印象に残れば次にリピートした時にたのしくプレイできると思います。

・マッサージをしてもらう

シンプルにマッサージしてもらっても凄くリラックスできます。

マッサージであれば余った時間を有意義に使えると思います。

個人的に私は、耳かきされるのがとても好きなので、プレイ後はお願いすること多いです・・・笑

マッサージとは少々離れてしまいますが、余った時間で添い寝してもらって恋人気分を味わうのも楽しいと思いますよ!

以上、上記の内容でこれいいな!なんて思ったものはイチャイチャの時間以外にどんどん実践してみてください!

オススメがいつも頼んでいるコースよりも少し長めのコースを頼み、プレイ以外の時間をじっくり楽しんでみてはいかがでしょうか?

デリヘル嬢もプレイ後に何をするかでお客様の印象が変わる事でしょう。

当店はお客様の元へ女の子を派遣可能な小山のデリバリーヘルスです。

心からお待ちしておりますのでお気軽にお問合せ下さい。

  • 電話番号 0285-37-8555
  • メール info@deli-tochigi.jp