デリヘルとソープの違いはなに?

2019-02-12

本日のブログは、デリヘルとソープに付いてご説明致します。

デリヘルとソープの共通点は風俗と言う所だけで中身はまったく違うものになります。

最初にソープの内容に付いてご説明致します。

ソープ全般は、店舗型のお店になります。

そして、デリヘルに比べると料金の方も違いますし、お値段も少し高い料金になります。

まず初めにお店に入り入浴料をお支払いします。

その後にお部屋に案内して頂き、女の子にコース料金をお支払いするのがソープの料金の支払い方法になります。

デリヘルは、自宅、ビジネスホテル、ラブホテルの3パターンから選ぶ事が出来ます。

料金を抑えたいお客様は自宅に呼んでホテル料金を抑える事が出来ます。

ビジネスホテルは、仕事で出張先に泊まる事が有るお客様も少なく有りません。

あそらく仕事で出張の場合は、ビジネスホテル料金は会社ご負担になる為、実費で支払わないのでこちらもホテル料金は抑えられますね!

そして一番ご利用が多いのは、ラブホテルになります。

ラブホテルの良さは、部屋に寄って雰囲気が違う所が一番の魅力なのでご利用するお客様が多いと思います!

お客様の好きなタイプの女の子と色んなラブホテル、好みの部屋で遊びたいのは男性なら一度は思う事です。

そして何よりラブホテルは恋人気分を味わえる良さが有ります。

なかなか内気な人は、恋人とラブホテルに行けないお客様も居ると思いますが、デリヘルなら電話一本で呼ぶ事が出来ます!

上記の内容だけでもデリヘルとソープの違いが分かると思います。

更にデリヘルは、前日ご予約割引や早朝割引など様々なお得な情報が有ります。

それだけでは無く、コース時間も60分の通常コースからお泊りコースと時間の幅も豊富です。

プレイ内容も基本プレイから有料オプションも多数取り揃えており遊びの幅も増えてきます!

なかでも人気なのが、コスプレオプション!

お客様の好みの女性がコスプレでプレイ出来る喜びは言葉では言い表せません。

普段、コスプレを着て遊ぶことが出来ないので、人気のオプションになります。

その他にもソープでは味わえない有料オプションが多数有りますので、詳しい内容は当店スタッフまでお問合せ下さい!

そして、デリヘルの良さを最後にお伝え致します。

それは、お泊りコースです!

料金はお泊りコースなのでそれなりの料金を頂きますが、好きな女性と一晩過ごせるのはとても夢の様なコースになります。

8時間と言うロングコースで会話を楽しんで、食事を楽しんで二人の空間を存分に満喫出来るコースになります。

もちろんプレイするお時間も通常コースより有るので、十分に楽しめるので人気のお泊りコースになります。

気になるお客様は是非、当店スタッフまでお問合せ下さい。

当店はお客様の元へ女の子を派遣可能な小山のデリバリーヘルスです。

心からお待ちしておりますのでお気軽にお問合せ下さい。

  • 電話番号 0285-37-8555
  • メール info@deli-tochigi.jp