デリヘルでコース変更は可能

2019-02-06

デリヘルを使用している際に「途中でコースの変更がしたい!」と思ったことはありませんか?

デリとちではプレイの途中であってもコースの変更が可能になっております。

今回はその訳と変更可能なタイミングについてお話したいと思います。

■コース変更したいと思う時

お客様が待つお部屋のドアが開いた時に女の子を初めて見ることになります。

その時は70分など一般的に多いコース時間にすると思います。

始めはお客様も女の子も緊張しているのでこの時は最初に決めた時間で満足すると思っておりますが、お二人の緊張がほぐれ始めた時から「コースを変更したい!」と感じます。

その理由として一番大きいものは、緊張がほぐれたことにより自分を出せるようになったからです。

デリヘルのプレイで自分がしたいことを女の子に伝えられるようになったり、女の子と会話でも盛り上がるので「決めたコースでは短い!」と思うのです。

そのように感じたときデリヘルのコース時間を変更したい気持ちになります。

■途中でもコース変更が出来る訳

風俗店ではプレイを初めてしまうと途中でコースの変更はなかなかできません。

しかし、当店ではプレイ中でもコースの変更を承っております。

デリとちにお電話頂き、女の子と楽しく遊んで頂きたいのでプレイ時間を延ばす場合のみ、変更を承っております。

当店は初めてデリヘルデビューする方にもよくご利用して頂いており、不完全燃焼のようなお時間にしてほしくないと考えております。

オープン当初は途中での変更サービスは行っておりませんでしたが、お客様を第一に考え変更できるサービスも始めました。

■デリヘルのコース変更が出来るタイミング

プレイが始まってからでもコース時間を変更できることがおわかり頂けたと思います。

次は変更が可能なタイミングについてお話させて頂きます。

女の子がお客様のお部屋に入室した際にプレイ時間を決めて頂き、女の子がお店にお電話をしスタッフに伝えます。

お電話を切ってからすぐの変更はどのお店でも出来ます。

しかし、プレイが始まってしまうと変更は難しくなってしまいます。

当店ではコース時間の半ばほど経過してもお店にお電話することで変更することが可能です。

注意点としましては、お客様の希望時間を計算し次のご予約を承る為、次にご予約は入ってしまっている場合は変更できないことがあります。

コース時間を伸ばしたい!と感じたときはお早目に女の子にお伝え下さい。

当店はお客様の元へ女の子を派遣可能な小山のデリバリーヘルスです。

心からお待ちしておりますのでお気軽にお問合せ下さい。

  • 電話番号 0285-37-8555
  • メール info@deli-tochigi.jp