デリヘルでホテルにある玩具は使用できる?|小山デリヘル(風俗店)[デリとち]

2019-01-21

デリヘルには玩具を使用できるオプションがあることはご存知でしょうか?

ホテルを利用した際など、備え付けのものを使用することは出来るか、と疑問に感じたことがあると思います。

今回はお店が用意したもの以外の玩具もデリヘル女性に使用できるかのご説明をさせて頂きます。

■ホテルの玩具をデリヘル嬢に使用して良いのか

ホテルの備え付けの玩具を使用するのはダメです!

当店では、デリヘル嬢に使用するおもちゃはお店からお持ちしますので、そちらを使用していただくようお願いしております。

基本的に当店が用意した物以外の使用は禁止をしております。

また、お客様が用意した玩具の使用も禁止ですのでデリヘル嬢に使用することもご遠慮頂いております。

しかし、デリヘル嬢を呼んでホテルに入り女の子を待って居る間に備え付けの玩具を使用したいと思いましたら、1度当店にご連絡をお願い致します。

基本的には、当店が用意した玩具を使用していただくのが基本となっていますが、お客様の元に向かっている途中などに追加されるお客様もいらっしゃいます。

一度戻り、再度お客様のもとへ向かうとなると、お客様に迅速に女の子をお届け出来なくなってしまいますので、その場合はお待ちいただくのは悪いのでホテルの玩具を使用することができます。

ですが、ホテルに備え付けてある玩具なら何でも使用できるという訳では御座いません。

衛生面も考え、電マのみホテルの備え付けの玩具を使用できます。

また、デリヘル嬢によってはお客様がやりたいオプションプレイがNGになっている場合も有るので当店のホームページでお呼びしたデリヘル嬢のプロフィール画面で確認や電話に出た担当の者に確認をしてみてください。

■ホテルの備え付けの玩具を使用した場合の料金

お店が用意したものでないから無料!とお考えのお客様もいらっしゃいますが、プレイをするのは女の子になりますのでオプション料金が発生致します。

備え付けの玩具を使用した場合の料金は通常のオプション料金と同じになります。

特別高くなることはありませんので気軽に玩具オプションを追加し、プレイを楽しんでみてはいかがでしょうか。

少し変わったプレイを楽しむこともデリヘルの醍醐味ですのでお楽しみ頂けると幸いです。

デリヘル嬢が責められてるのを見るのもご満足いただける事間違いないでしょう。

簡単ではありますが、ホテルにある玩具を使用できるのかについてのご説明を終わりにしたいと思います。

当店はお客様の元へ女の子を派遣可能な小山のデリバリーヘルスです。

心からお待ちしておりますのでお気軽にお問合せ下さい。

  • 電話番号 0285-37-8555
  • メール info@deli-tochigi.jp