包茎でもデリヘルをご利用可能|小山デリヘル(風俗店)[デリとち]

2019-01-03

包茎でもデリヘルをご利用可能となっております。

方法として、ゴムを着用することによって抵抗のないデリヘルのプレイをすることが可能です。

種類によってプレイ方法が変わりますのでまずは包茎についてご説明致します。

まず、包茎には大きく分けて3種類の形があります。

①露茎(日本人2~3割)

・普段から亀頭が露出している状態のことを言います。ズル剥けなんて呼ばれたりしますね。

亀頭が露出している為、デリヘルでお風呂に入る時に綺麗になりやすいです。

初めから露経の人もいると思いますが、真性包茎の人が病院治療によって露経になったかたも多い様です。

②仮性包茎(日本人5~7割)

・非勃起時には皮に包まれている又は半分くらい包まれている状態で、デリヘルを利用するお客様で最も多いと思います。

非勃起時には皮に包まれている為、真性包茎に思われることもあるみたいですが、勃起時にしっかりと亀頭まで露出されれば仮性包茎になります。

仮性包茎は亀頭を露出できるので洗う事ができます。しかし、ちゃんと洗わないと臭うことがあるのでデリヘル使用前は気を付けて下さい。

③真性包茎(日本人1割未満)

・皮を剥こうとしても剥けず、勃起時亀頭が露出されない包茎を呼びます。

亀頭が露出されない為、洗う事が困難で皮の中にカスや雑菌が溜まりやすくなっています。

このカスや雑菌がとても危険なもので、体内に入ってしまうと病気の原因になってしまいます。

しかし、ゴムを使用することでデリヘル利用することができ、女の子にフェラや素股などをしてもらう事が出来ます。

上記にもありますが、治療後に露茎になった人も多いです。

※真性包茎の場合、体内に雑菌が入ってしまい膀胱炎、子宮頸がんや扁桃炎の病気になった事例がありますので病院による治療をオススメします。

以上、包茎についての説明でした。

仮性や真性包茎のお客様には、デリヘルを使用する際にゴムを使用してのプレイになる可能性があることを視野に入れていてください。

なので、しっかりと清潔にしておくことが重要になります。

プレイ前にお風呂に入るから大丈夫と思っていても、多少亀頭から臭ってしまいます。

なので、日頃から清潔にしておいて間違いありません。

清潔な男性を嫌いな女の子はいません。デリとちの女の子も清潔な大好きです!

デリヘル嬢もテンションがあがり、楽しく気持ちのいいプレイができることでしょう!

簡単なご説明にはなってしまいましたが、当店で気持ちよく楽しくご利用して頂けたら幸いです。

沢山のお客様からのお電話お待ちしております。

当店はお客様の元へ女の子を派遣可能な小山のデリバリーヘルスです。

心からお待ちしておりますのでお気軽にお問合せ下さい。

  • 電話番号 0285-37-8555
  • メール info@deli-tochigi.jp