デリヘル嬢に嫌われない接し方|小山デリヘル(風俗店)[デリとち]

2018-12-30

皆様はデリヘルを使う時、お気に入りの子をご指名しませんか?

初めて会った子がお気に入りになったり、いつも気に入っている子しか呼ばないなど色々あると思います。

万が一女の子に嫌われてしまい、女の子が呼べなくなったらショックですよね!

そんなことが無いように今回はデリヘル嬢に嫌われない接し方を書こうと思います。

お店では女の子がお客様に嫌なことをされたり、女の子が次回から呼ばれたくないことがあると女の子からNGが出てしまいます。

そうしますと次回から呼べなくなってしまいます。

どんなことで嫌われたりNGになるのか気になると思います。

一番嫌われてしまいがちは行為は「本番強要」です。

デリヘルは性的なサービスをするお店であって、本番は禁止されております。

禁止事項はこちらからご覧いただけます。

ホテルや自宅で女の子を呼んでプレーをして、密室で2人きりだからと言って強要してはダメです。

「今回だけ!」「いつも呼んでるから!」などと言ってしまうと嫌われる原因になります。

エッチなことをしていると男性なら本番をしたくなると思いますが、デリヘルでは本番はありません。

女の子にも嫌われてしまうので、本番の強要はやめましょう。

イチャイチャとエッチなことを楽しむように接することで嫌われることない接し方の一つになります。

そして、プライベートなことをしつこく聞くのもデリヘル嬢は意外と嫌がられます。

接客をする上で少しのプライベート話はしたい!と考えるお客様もいらっしゃると思います。

しかし、デリヘルで働く子達は「身バレ」することを嫌ってしまうのです。

秘密でデリヘル業をしている子もおりますので、ご理解のほどよろしくお願い致します。

玄関を開けてからお時間終わりまで、お客様の彼女ですので趣味の話や仕事のことなどを話すといい雰囲気でプレイ出来ます。

そして、意外と嫌がれることがあるのが不潔にしていることです。

爪が伸びたままだと、女の子の身体に傷がつく可能性があるので絶対に切りましょう。

もし切れない場合は当店のデリヘル嬢がお持ちしておりますので、お気軽のお申しつけ下さい。

マナーを守り、楽しくお時間をお過ごしいただくことで、お客様が女の子の中でも特別な存在になる事でしょう。

デリヘル嬢と聞くとプロ!とイメージすると思いますがプロの前に女の子です。

優しく接したり、楽しい時間がキュンっときますし、清潔にしている男性を好みます。

女の子から嫌われてしまいその理由で最も多かったことが上記のことでした。

せっかく女の子と二人の時間ですから、嫌われたくなんかありませんよね?

簡単では有りますが、この辺でブログの方終わりにしたいと思います。

2019-01-12
お客様のプライバシーを守る取り組み
2019-01-09
幅広い年齢層の男性に対応可能なデリヘル
2019-01-06
お電話をすることなくデリヘルを利用する方法
2019-01-03
包茎でもデリヘルをご利用可能
2018-12-30
デリヘル嬢に嫌われない接し方
2018-12-27
デリヘルの折り返しが固定電話からではなく携帯番号からかける理由
2018-12-24
攻めたいSの男性にオススメしたいデリヘルの遊び方
2018-12-21
遅漏の方にオススメしたいデリヘルの遊び方
2018-12-15
女の子とデリヘルでお風呂に入る時の楽しみ方
2018-12-12
お酒を飲みながらデリヘルを満喫する事が可能

今日デリヘルをご利用の方

どの子にしようか迷っている方にオススメ

デリヘルを呼ぶ場所がお決まりでない方

デリヘルのサービス内容について

お得な情報

デリとち小山店の女の子

当店はお客様の元へ女の子を派遣可能な小山のデリバリーヘルスです。

心からお待ちしておりますのでお気軽にお問合せ下さい。

  • 電話番号 0285-37-8555
  • メール info@deli-tochigi.jp