デリヘルの折り返しが固定電話からではなく携帯番号からかける理由

2018-12-27

お世話になります、今年も残りわずかになって参りましたが本日も小山デリヘル店デリとちのブログの方更新していきたいと思います。

本日のタイトル【デリヘルのおりかえしが固定電話からではなく携帯番号からかける理由】について更新していきたいと思います。

当店にお電話いただく際は、【0285-37-8555】の番号にかけてもらっていると思います。

しかし、こちらからお客様にお電話折り返しさせて頂く際には、【090-5778-0099】の番号になります。

お客様も携帯電話からの番号になりますので、誰だろう、知らない番号だなと不安にさせてしまう事大変申し訳ございません。

理由としては転送機能を使い携帯電話に転送させて頂いております為ご了承くださいませ。

なぜ転送電話に設定していますかと申しますと固定電話だけでは送迎に出たり、女の子をお迎えに行くために移動することが多い為、転送設定をしております。

携帯電話に転送されるので折り返しのお電話が携帯番号になります。

どんな状況であっても、いち早くお客様に小山市からデリヘルをお届けしたい為の理由になりますので、何卒宜しくお願い致します。

知っている方もいるとは思いますが、携帯電話の番号を登録して頂いてデリヘルをご利用の際に携帯電話にお電話して頂いても問題ありません。

常連のお客様の中には固定電話ではなく、携帯番号に直接かけていただいている方もおられます。

携帯番号に直接デリヘルのお電話を頂くことで転送される時間がないのですぐに対応することもできます。

デリヘルを使いたくなり、当店にお電話いただいた時に話し中だった場合もこちらから折り返しのお電話させて頂きます。

その時の折り返しのお電話番号も携帯番号からの着信になる為、ご注意ください。

話し中の場合でも通知がきますのですぐに折り返しのお電話させて頂きます。

ご自宅にデリヘルの派遣をメインでお考えのお客様は固定電話ではなく番号のほうにかけて頂けると案内がスムーズになります。

理由としては、携帯の電話帳にお客様のご住所などを登録することでご住所を伝えなくてもいつものご自宅に女の子を派遣することが出来ます。

絶対の自信と安心そして、可愛い子や綺麗な子を年齢問わず幅広くご案内させて頂きます。

創立4年経ちましたが、今後もデリとちは日々成長し、お客様に最高のサービスとお時間をご提供いたしますので小山のデリヘルをご利用の方は、これからも宜しくお願い致します。

当店はお客様の元へ女の子を派遣可能な小山のデリバリーヘルスです。

心からお待ちしておりますのでお気軽にお問合せ下さい。

  • 電話番号 0285-37-8555
  • メール info@deli-tochigi.jp