攻めたいSの男性にオススメしたいデリヘルの遊び方

2018-12-24

デリヘルで女の子を攻めたいSの男性はいらっしゃいませんか?

女の子を攻めることで快感を覚えるSのお客様にオススメしたいデリヘルの遊び方をご案内したいと思います。

■Sプレイが好きな受け身の女性と遊ぶ

攻めることが好きなSの男性は必然的にMで受け身の女性を選ぶと思います。

その為、デリヘルで遊ぶ時はMな女性を選ぶことをオススメしております。

受け身の女性を選ぶことにより、攻めるプレイをさらに楽しむことが出来ます。

すごく攻める男性でも相手の女性がMなことによりWinWinの関係になり、お客様だけでなく女性側も喜んでくれます。

デリヘルでSプレイを楽しみたい方は手始めにMの女性とお選び下さい。

■女性を上回るSプレイでM女性に変身させる

Sの方はM女性、Mの方はS女性と思いがちですが、少し変わった組み合わせをすることで更にデリヘルを楽しむことが出来ます。

攻めるプレイが好きな男性は「女性を調教する」ことが好きだと思います。

そこで、Sの女性を選び女性の攻めるプレイを上回り、Mの女性へと調教することも出来ます。

普段は男性を攻めることに快感を覚える女性でも、お客様のSプレイが上回ることでM女性へと変貌します。

どちらもSの組み合わせでは「調教する」という楽しみも味わうことができオススメです。

■オプションを使い上級者プレイ

ある程度の攻め方をしてしまったお客様は普通の攻めでは飽きてしまうと思います。

より攻めを楽しみたい方はオプションを使用し、上級のプレイをしてみることをオススメします。

オススメしたいオプションは電マやローター、バイブといった玩具です。

玩具が発する振動は人の力では出すことが出来ません。

玩具の力を借りることによってSの男性はさらにデリヘルを楽しめます。

オプション一覧はこちら

■性感帯ではなく五感を攻める

攻めるといっても性感帯だけではありません。

女性の五感を刺激することもSの男性が出来る攻め方の一つです。

五感を刺激するプレイで一番適しているのもはパンストです。

デリヘル女性にパンストを履いてもらい、そのパンストを強引に破くことで女性は五感で感じ、触れていなくとも濡れてしまいます。

自分のプレイで濡れた女性を前にしたお客様の興奮は最高潮に達していると思います。

目隠しや手錠と言ったものも同様に五感で感じさせることが出来ます。

いかがでしたでしょうか?

Sプレイが好きな男性にオススメしたいデリヘルの遊び方についてのご説明でした。

興味のあるお客様は是非、お試しください。

当店はお客様の元へ女の子を派遣可能な小山のデリバリーヘルスです。

心からお待ちしておりますのでお気軽にお問合せ下さい。

  • 電話番号 0285-37-8555
  • メール info@deli-tochigi.jp