遅漏の方にオススメしたいデリヘルの遊び方

2018-12-21

デリヘルをご利用される方の中には遅漏のお客様もいらっしゃいます。

遅漏の方は「時間内にイクことが出来るか」などの心配ごとがあると思います。

今回は遅漏の方にオススメのデリヘル遊びの方法をご紹介させて頂きます。

■遅漏の方が設定するデリヘルのコース時間

なかなかイクが出来ないと考え、いついつ長めのコース時間を頼んでしまう方が多いと思います。

遅漏の方でもデリヘルなら60分もあれば、イクことが出来ます!

60分ではイク自信がない・・・そう感じるお客様もいると思いますが、女の子を選ぶことがコツです。

お客様が好きなタイプの女の子、好きなプレイをしてくれる子を選ぶことで遅漏の方が60分コースでイクことが可能になります。

女の子一覧はこちらからご覧いただけます。

■プレイ前にして欲しいプレイを伝える

遅漏の方にオススメしたいデリヘルの遊び方で最も大切なことはプレイ中は集中することです。

その為、プレイ中に会話をしてしまうと集中力が途切れてしまいイクことが困難になってしまいます。

そこで、して欲しいプレイがある場合はイチャイチャする前に伝えることが大切です。

事前に感じやすい手コキやフェラなどの内容を伝えることにより、プレイに集中することができ、遅漏と感じることなくイクことが出来ます。

女の子の頼み方は二種類あり、お客様の好みの合う頼み方をオススメしております。

■毎回違う子ではなく同じ子を頼む

一度イッたことがあるデリヘルの経験を思い出すだけで興奮する男性は前回とお同じ女の子を頼むことにより、遅漏でもすぐにイクことが出来ます。

前の気持ち良さを思い出し興奮することによって、いざ女の子と対面した時に更なる興奮が押し寄せてきます。

脳で興奮しているからこそ、感じやすさが変わり結果としてイキやすくなります。

同じプレイを何度も味わいたい方にオススメの頼み方です。

イッた経験のある子ならまたフィニッシュすることが出来るという安心感もあります。

■新鮮な雰囲気が好きな方は遊んだことがない子を頼む

デリヘルで興奮するポイントは人それぞれで、新たな子とのエッチな体験に興奮する方は毎回違う子を頼むことがオススメです。

遅漏の方に一番必要なことは「興奮」です。

マンネリしてしまうと興奮することができなくなり、時間内にイクことが難しくなってしまいます。

お電話時に「遊んだことがない子」とお伝えして頂くと、新たな子をご案内することが出来ます。

頼み方一つでデリヘルを楽しめるかどうかが変わるのでお客様に合った遊び方をお選び下さい。

当店はお客様の元へ女の子を派遣可能な小山のデリバリーヘルスです。

心からお待ちしておりますのでお気軽にお問合せ下さい。

  • 電話番号 0285-37-8555
  • メール info@deli-tochigi.jp