女の子とデリヘルでお風呂に入る時の楽しみ方|小山デリヘル(風俗店)[デリとち]

2018-12-15

デリヘルで女の子とお風呂に入る時の楽しみ方についてご案内させて頂きたいと思います。

女の子が到着した際に必ず入浴して頂きますので、その分プレイ時間をロスしたと思った経験はありませんか?

お時間いっぱいにエッチなことが出来るようお風呂でも楽しむコツがあります。

■お風呂はただ入るだけではない

デリヘルではお互いが清潔な身体でプレイができるよう、お風呂(シャワー可)に入って頂きます。

ただお風呂に入りキレイになるだけでなく、入浴中もプレイに適した場所と考えることがコツです。

ベッドの上では出来ないプレイを楽しむことができます。

例にあげますと、聖水などはベッドの上では気を使ってしまいますのでお風呂でなければ出来ません。

他の場所ではできないプレイですのでお風呂場限定になっております。

そして、プレイだけでなく会話を楽しむことにも適した場所です。

浴槽につかっている時はお互いがリラックスした状態な為、女の子とすぐに親密な関係を築くことが出来ます。

■お風呂場ならではのデリヘルプレイを上げてみます。

・たくさんのローションプレイ

・聖水(放尿)プレイ

・水着プレイ

などがあり、ベッドの上では出来ないことをお風呂ですることによって楽しみ方が増えます!

お客様の好みや気分に合わせてプレイをして下さい。

そして一通りプレイが終わったら女の子と一緒に入浴をするのもこれまた楽しみの一つ!

コミュニケーションを取ったりイチャイチャしたりとその時のお客様の気分にあった楽しみ方をすると良いでしょう。

デリヘル嬢の必殺技でローションプレイがある場合などはベッドよりもお風呂で真骨頂を発揮致しますので、お風呂場がベストです。

※ローションを使用すると足元が滑りやすくなるため、お気をつけ下さい

■お風呂場で楽しむメリット

・入室後すぐにプレイができ、デリヘルの時間を効率よく使えるところ。

・汚れるプレイだって後を気にする事なく思う存分楽しめちゃうところ。

・プレイ後も直ぐにお湯が使えて直ぐに清潔が保てちゃうところ。

・風呂場は声も響いてエッチな声がよりエッチに聞こえちゃう効果が有るところ。

・濡れた女性の体がいつもより色っぽく見えるところ。

お風呂もプレイをする場所と考えることで時間のロスを減らすことや、いつもよりエッチに感じることで入浴している時ならではの興奮を味わえます。

デリヘルではベッドの上がプレイ場所と思っているお客様も多いと思いますがお風呂もメインのプレイ場所にすることが出来ます。

リラックスできる場所だからこそ、女の子とイチャイチャを楽しむことが可能です。

2018-12-30
デリヘル嬢に嫌われない接し方
2018-12-27
デリヘルの折り返しが固定電話からではなく携帯番号からかける理由
2018-12-24
攻めたいSの男性にオススメしたいデリヘルの遊び方
2018-12-21
遅漏の方にオススメしたいデリヘルの遊び方
2018-12-15
女の子とデリヘルでお風呂に入る時の楽しみ方
2018-12-12
お酒を飲みながらデリヘルを満喫する事が可能
2018-12-09
デリヘルを頼むコース時間はどのくらいが理想
2018-12-06
デリヘルを利用される頻度について
2018-12-03
心の浮気は禁物!体の浮気はデリヘルで留めて!
2018-11-30
デリヘルで来た女の子と何を話せばよいかわからない方へ

今日デリヘルをご利用の方

どの子にしようか迷っている方にオススメ

デリヘルを呼ぶ場所がお決まりでない方

デリヘルのサービス内容について

お得な情報

デリとち小山店の女の子

当店はお客様の元へ女の子を派遣可能な小山のデリバリーヘルスです。

心からお待ちしておりますのでお気軽にお問合せ下さい。

  • 電話番号 0285-37-8555
  • メール info@deli-tochigi.jp