お酒を飲みながらデリヘルを満喫する事が可能|小山デリヘル(風俗店)[デリとち]

2018-12-12

お酒を好きなお客様ならこのブログを読んで頂けたら今以上にデリヘルを満喫する事が出来ます!

お酒を楽しむ所は、居酒屋、キャバクラだけでは有りません。

今では、デリヘルでもお酒を飲みながら楽しむことが出来ます。

ホテルで二人の時間を楽しむのもまたこれが最高の一時の様でお客様からも好評です。

確かにキャバクラは盛り上がるし楽しむ場ではもちろん最高です。

ですが、女の子と一緒にお酒を飲むだけでそれ以上出来ないのがキャバクラです。

デリヘルは違います。

お客様の好みの女の子と一緒に会話しながらお酒を楽しみその後エッチな事が出来るのが

デリヘルでのお酒を飲みながら満喫出来る方法です!

まさに夢のまた夢が叶うのがデリヘルの良さだと思います。

考えて見るとキャバクラは2時間居るとデリヘル1回分の料金は取られてしまいます。

楽しむとすれば、やはりデリヘルの限ります。

最近のお客様のお話を聞くと、お酒を飲みながらエッチな事をするので時間が経つのが早くて延長するお客様も増えています。

ですので、最近はお電話でゆったりお過ごし出来る様に90分~120分コースを進めています。

内訳ですが、お酒を満喫する時間60分でエッチな時間を満喫する時間30分から60分と言う内訳になります。

そうして頂ければ時間のゆとりとキャバクラとデリヘルを両方楽しむ事が出来ます。

今年も残りわずかで冬のボーナスを控えてるお客様も多数居ると思います。

何処のデリヘルに行こうか迷うお客様は是非【デリとち】小山店をご利用下さい。

さらにデリヘルを楽しむ方法として有料オプションコスプレをオススメしています。

もちろん私服も良いですが、普段見れない姿もまた最高に良いですよね!

その中でもクリスマスまじかでサンタのコスプレとかこの時期の雰囲気が出て凄く魅力的ですよね!

その他も制服、スクール水着、ブルマ、ナース服、メイド服など様々なコスプレをご用意していますので是非ご利用下さい。

コスプレ姿にお酒を飲めるなんてお客様が羨ましい限りです。

12月も早いもので残り日数まじかになりました。

今年最後に何処で遊ぼうか迷ってるお客様は是非【デリとち】小山店にお越し下さい!

その他も有料オプションも数多く取り備えていますので詳しい内容はスタッフまでお尋ね下さい。

お客様が満足し快楽な一時を過ごして頂けるようにスタッフ一同敏速にご案内致します。

お客様からのお電話スタッフ一同心からお待ちしております。

当店はお客様の元へ女の子を派遣可能な小山のデリバリーヘルスです。

心からお待ちしておりますのでお気軽にお問合せ下さい。

  • 電話番号 0285-37-8555
  • メール info@deli-tochigi.jp