デリヘルを頼むコース時間はどのくらいが理想

2018-12-09

デリヘルを頼むコース時間はどのくらいが理想かお話させてもらいます。

理想のコース時間を決める上でまず、デリヘルに何を求めているかを考えてみましょう。

パパッとイキたい、会話も含めて楽しみたい、長い時間イチャイチャしたい!お客様によって考えは違うと思います。

■体を癒しにパパッとイキたい!そんなあなたにはショートコースの60~90分をオススメします。

男性はただ性だけを解消したい時があります。

すぐに女の子を呼び、フィニッシュした後はすぐに帰りたい!と考えるお客様はショートコースが理想です。

会話などは不要!今すぐにムラムラを解消したい!と思った時は60分から90分ほどのコース時間でデリヘルをお頼み下さい。

■会話も含めて楽しみたい!と思った時には120分以上が理想!

ちゃちゃっとデリヘルが終わってしまい、虚しくなった経験ありませんか?

そのようなお客様にはロングコースが理想です。

ゆっくりと湯船につかり、女の子との会話を楽しみお風呂でローション遊びを楽しみます。

ヌルヌルがお客様の感じ方を変えるのでベッドで楽しむ下準備になります。

ローションマットで会話をしながら絡み合ってください。

プレイに集中しすぎず、会話をしながらゆっくり性欲を高めることがポイントです。

ゆっくりでは時間が勿体ない!と感じる方もいらっしゃると思いますが、ご安心ください。

お時間はまだまだあります。

■ノーマルプレイからマニアックプレイまで楽しみたい!

デリヘルでマニアックなプレイも楽しみたい方は180分以上のコースが理想です。

人それぞれ性癖に違いがあります。

その為、マニアックプレイには「時間」がとても大切です。

お客様が求めているプレイを出来る子に会っても短い時間ではノーマルプレイだけで終わってしまいます。

しっかりとマニアックなことが出来るよう、長いコース時間をご用意してください。

時間に余裕をもつことで、性を完全燃焼出来るデリヘルになります。

□追加可能なオプションはこちら

■長い時間イチャイチャしたいお客様にはお泊り(8時間)が理想!

お泊りプランでの楽しみ方は彼女といるような雰囲気がデリヘルで味わうことが出来るという点です。

そんなことできるだ・・・なんて思う方いらっしゃると思います。できるんです!

いっぱいエッチなことをして、いろんなことをお話して、テレビを見たり、ご飯を食べたり。

最高の思い出になることでしょう!

時間に縛られないお泊りプランにすることで長く女の子と絡み合う理想のプレイが出来ます。

皆様には「ひとり占め」する優越感を実感して頂きたいと思います。

ご自分に合ったデリヘルのコースが見つかったでしょうか?

その時の気分に合ったコースをご用意しておりますので、理想のお時間でデリヘルをお楽しみ下さい。

当店はお客様の元へ女の子を派遣可能な小山のデリバリーヘルスです。

心からお待ちしておりますのでお気軽にお問合せ下さい。

  • 電話番号 0285-37-8555
  • メール info@deli-tochigi.jp