若い子から人妻女性までお届け可能なデリバリーヘルス
若い子から人妻女性までお届け可能なデリバリーヘルス

女の子と混浴が出来るデリヘル|デリヘル栃木(デリとち)小山風俗

2018-09-30

お客様は女の子といて興奮するポイントはどこでしょうか?

男性の中には「混浴している時」が一番興奮する!という方も多いと思います。

髪が濡れないように束ねる仕草に興奮を覚え、束ねた髪から見えるうなじが好きで混浴をする男性もたくさんいらっしゃいます。

しかし、女の子との混浴は仲がいいというだけでは一緒に入ることはできません。

付き合っていたり、同棲していたりと条件が揃わなければ難しいことです。

ご結婚されている方でも時間が合わず一緒にお風呂を入る機会は少ないと思います。

女の子と一緒にお風呂に入りたい!とお考えの方はデリヘルをご利用ください。

デリヘルでは基本オプションに混浴が含まれておりますので入室後はお風呂のお時間から始めることが出来ます。

■デリとち小山店の基本プレイを確認したい方はこちら

お客様が待つ場所へ女の子が到着しましたらご一緒に入浴して頂き、お互いが綺麗な体になってからプレイを開始します。

デリヘルと聞くとお風呂に入り、ベッドの上で絡み合うと想像すると思いますがベッドの上だけが舞台になるわけではありません。

女の子との混浴が好きな方はお風呂で最後までプレイをすることが可能です。

お風呂が広くても床がタイルになっているのでプレイには適していないと思いがちですが、ラブホテルにはお風呂マットがご用意されているところもあります。

マットがあることにより、お風呂でもデリヘルプレイを楽しむことができます。

濡れた女性の身体は混浴をしている時しか見ることがなく、ベッドの上では感じ取ることのできない色気があります。

お風呂の照明により、女性のクビレもくっきりするので体にくぎ付けになります。

ラブホテルは防音になってておりますのでお風呂場でプレイをしても喘ぎ声が外に漏れることはありません。

ホテルの一室には露天風呂もありますので解放感のある入浴が出来ます。

ローションプレイも楽しめる

混浴が好きな方は必ずと言っていいほど、ローションプレイが好きです。

デリヘルではよくローションを使用しますがベッドなどで使うと後処理が大変になってしまいます。

ご自宅ならなおさらです。

お風呂でならローションの量を気にすることなく使用することができます。

プレイ後はさっとシャワーで流せる為、後処理も楽になります。

混浴する際にはローションプレイを思う存分楽しむことができるのでローションは必須になっております。

※浴槽が滑りやすくなるので、お足元にはお気をつけください

2018-10-12
どんな悪天候でも安心送迎のデリバリーヘルス
2018-10-09
デリヘルを頼むなら週末がオススメ
2018-09-30
女の子と混浴が出来るデリヘル
2018-09-18
連休はデリヘルを楽しもう
2018-09-03
安全安心のデリヘル
2018-08-27
デリとち自慢の女の子紹介
2018-08-03
どんなプレイが好みですか?
2018-07-12
お客様のニーズに合わせるデリとち
2018-05-07
浮気にならない女の子遊びはデリヘル

よく見られるページ

当店はお客様の元へ女の子を派遣可能な小山のデリバリーヘルスです。

心からお待ちしておりますのでお気軽にお問合せ下さい。

  • 電話番号 0285-37-8555
  • メール info@deli-tochigi.jp
Top