連休はデリヘルを楽しもう

2018-09-18

皆さんこんにちは。9月度は三連休が三回も有ります!

連休のデリヘルは忙しいので休まず働きます!連休と聞くだけで三連休って聞くだけで気持ちがワクワクしますね!

三連休でしたら次の日の事を考えることなく遊ぶことが出来ます。

次の日を考えず遊ぶとしたら・・・ハッスルできるデリヘルだと思います!

二夜連続でご依頼されるお客様もいらっしゃるので、連休の時はデリヘルを大いに楽しむ時ですね!

女の子とエッチな時間を過ごし、日頃の疲れを取って頂きたいです。

しかし、休日や連休の場合デリヘルを頼む上で気を付けて頂きたいことがあります。

それはラブホテルの空き状況です。

今日の出勤を見て『この子にしよう!』と思いラブホテルに行ったら満室だった・・・週末や連休時には多々あることです。

小山市にラブホテルはたくさんありますが、デリヘルをご利用する方やカップルの方が使用するので全てのラブホテルが満室の時があります。

空いているラブホテルを回っていては時間もかかってしまいますのでラブホテルの空き状況を知りたいお客様はデリとちがお調べし、すぐに入れるラブホテルをご案内致します!

ラブホテルは部屋のご予約が出来ないところが多い為、現在の空き状況しかお伝えすることが出来ませんがご了承下さい。

特に夜はホテルが満室になりやすいので、日中や夕方の時間帯が一番スムーズに入ることが出来ます!

そして連休と言えば居酒屋さんも大忙しの時です!

ご友人や会社の歓迎会・送別会などでお酒の飲む方も多いと思います。

お酒で気持ちよくなった後はデリヘルで更に気持ちよくなりませんか?

お酒が入った後にデリヘルを使う時は1人ではなく2人以上のことが多いと思います。

一度に、2名様以上のご依頼で団体割が適用されコース料金が安くなります!

飲み会の後にデリヘルをご利用する際は団体割が適用になるよう、2名様以上のご依頼がオススメです!

もし、飲み会の後にデリヘルをご利用する場合は飲みすぎにご注意下さい!

すごく酔っている時は感じにくくなってしまうので女の子のテクニックを存分に味わうことが出来ません。

デリヘルのプレイ中に『飲み足りない』と感じたお客様は女の子にご奉仕されながら飲む事も可能です。

お酒の飲みながら女の子とエッチな遊びをすることで連休を満喫することが出来ます!

本日のブログは連休にデリヘルを楽しむ為の内容でお送りしました!

連休は是非、デリとちでデリヘルをお楽しみ下さい。

当店はお客様の元へ女の子を派遣可能な小山のデリバリーヘルスです。

心からお待ちしておりますのでお気軽にお問合せ下さい。

  • 電話番号 0285-37-8555
  • メール info@deli-tochigi.jp