今更ですが“素股”とは!?|小山デリヘル(風俗店)[デリとち]

2018-04-09

~騎乗位素股~

男性が仰向けに寝そべり、女の子がまたがるようにして男性の下半身に乗ります。

そして、女の子のアソコが男性のアソコに密勅するような体勢をとります。

女の子が腰を前後に動かし、男性のアソコを刺激する行為です!

~正常位素股~

女の子が仰向けになり、男性が女の子にまたがります。

男性のアソコを女の子のアソコへ密着させ、アソコやおしりの割れ目で腰を前後し快楽を得る体位です。

状況により、女の子を足を広げアソコとアソコをこすり合わせます。

~後背位素股~

女の子がうつぶせになり、男性が女の子の後ろに回り、太ももにアソコを挟み上下に腰を動かし摩擦力を高めてもらう行為です。

太ももによる素股になる為、一番感じやすい体位になっております。

素股と一言でいっても体位があることによって、圧迫感や滑り方が違うので何通りも違った楽しみ方をすることが出来ます。

デリヘルでは本番行為が禁止されておりますので女の子とアソコを密着させるまでが許されます。

その為、女の子に挿入しているかのような感覚を疑似的に再現する為に素股プレイは存在します。

素股はデリヘル以外で経験することがあまりありません。

ご結婚されていたり、カップルのようなお付き合いをしていれば挿入をするからです。

挿入が禁止されているデリヘルだからこそ、体験できるプレイになっております。

素股で逝ったことがないお客様へ

デリヘルでの主なフィニッシュ方法はフェラや手コキになります。

ほとんどの方がフェラや手コキで逝ってしまい、素股で逝ったことがない為に、良さを知らないままデリヘルを利用しております。

しかし、一度知れば病みつきになるようなプレイです。

デリヘルでのオススメ素股

お客様にオススメしたい素股はパイパンとローションの組み合わせです。

パイパンにしている女の子としか出来ませんが、普通の素股とパイパンローションでは感じ方がまるで違います!

毛を剃り、パイパンになっていることで女の子の肌をアソコで感じることができるので毛が邪魔をするなどといったことがないからです。

更に滑りをよくするローションが決め手となり、フィニッシュすることが可能です。

デリヘルで働く子にはパイパンにしている子も多いのでご安心ください。

素股は体位を変えることにより、普段感じることが出来なかった快楽を知ることが出来ます。

デリヘルでは素股も基本となるプレイに含まれておりますので未体験のお客様は是非、お試し下さい。

当店はお客様の元へ女の子を派遣可能な小山のデリバリーヘルスです。

心からお待ちしておりますのでお気軽にお問合せ下さい。

  • 電話番号 0285-37-8555
  • メール info@deli-tochigi.jp