NoImageが熱い!?

2018-03-09

デリヘルを頼む場合ノーイメージだと頼まないお客様もいるかと思います。

ですが、noimageの子は熱いです!

お客様からのお電話時にノーイメージの子をオススメしております。

noimage(ノーイメージ)の子と遊んで頂いたお客様のほとんどが次回ご利用の際、ご指名をします。

なぜ、noimageの子がリピートされるほど熱いのでしょうか?

ここではデリとちではNoImageが熱い理由となぜ、撮影をしないかのご説明をさせて頂きます。

■ノーイメージの子が熱い理由

デリヘルを頼む際に女の子のプロフィールを見て頼まれる方がほとんどだと思います。

プロフィールの中には女の子の写真も掲載しておりますので、女の子の見た目を把握することが出来ます。

しかし、ノーイメージではどんな見た目の子かを想像することもできません。

想像できないからこそ、お客様のタイプの子が来た時の驚きは計り知れません。

ノーイメージは可愛い子が多いので、会った方にしか知ることが出来ない熱い!シークレットな女の子です。

モデルの子やアパレルで働いている子などもおり、noimageのご依頼は熱いです。

■可愛い子なのにノーイメージな理由

友人にデリヘルで働いていることを知られたくない

宣材写真にはお店のロゴやモザイクを入れて顔を見えなくしても髪型や雰囲気で友人などにバレてしまうことがあります。

可愛く印象に残る子だからこそ、身体つきや雰囲気でバレてしまうことがあります。

昼間も仕事をしているので職場の人に知られたくない

デリヘルではダブルワーカーも多く昼間の仕事に差し支えないようにノーイメージにしている子もおります。

本職にしている昼間のお仕事しながら、デリヘルを副業としているので、デリヘルが本業ではないので素人感のある熱いプレイが出来ます。

モデルに所属している為完全NGの女の子

所属している事務所に内緒でデリヘルで働いている子もおります。

その為、宣材写真だけでなく写メ日記と言った写真もアップできない子もおります。

逆を言えばノーイメージの子を頼むことでモデルの卵などと遊べる確率が上がるので熱いです!

撮影をしたい!と思っても女の子の諸事情で撮影がNGな子がおります。

noimageの子を見ると「可愛くないから」と思われがちですが可愛いから撮影をする、可愛くないから撮影のしないといったことではありません。

撮影をしたくても女の子の希望により、撮影がNGとなっております。

当店はお客様の元へ女の子を派遣可能な小山のデリバリーヘルスです。

心からお待ちしておりますのでお気軽にお問合せ下さい。

  • 電話番号 0285-37-8555
  • メール info@deli-tochigi.jp