出張でデリヘルを頼む場合

2015-09-01

お仕事で出張が多い方もいらっしゃると思います。

そこで、今回は出張時に小山市でデリヘルを頼む場合の手順をご説明致します。

基本的にはお電話をすることで女の子を派遣を受け付けておりますが、夜のお時間などはすぐにご案内が出来ないことがあります。

せっかく頼もうとしてもご案内が出いないタイミングだった場合、夜を一人で過ごすことになってしまいます。

出張の夜を女の子と楽しもうとしていた場合、頼めなかった時は絶望感を感じてしまうと思います。

そうならないよう、出張時に頼む場合はご予約をすることをオススメしております。

お仕事での出張は事前に決まっている時が多いので、小山市に宿泊する際は事前予約をお願い致します。

ご予約をすることで女の子を待機させ、お客様希望のお時間に派遣ができます。

■メールでご予約するお客様はこちら

出張時にデリヘルを頼む場所は必然的にビジネスホテルになると思います。

ここで一番気を付けて頂きたいことがあります。

お客様が宿泊するビジネスホテルはデリヘルが呼ぶことが出来るか・出来ないかです。

ここが一番重要なことになります。

仕事の出張では、ほとんどシングルプランでの宿泊だと思います。

ビジネスホテルに女性を頼む場合はツインに変更しなければ女の子が入室できません。

その為、シングルの場合はツインに変更をお願いしております。

■小山市のビジネスホテル一覧はこちら

宿泊プランを変更する前に確認して頂きたいことがあります。

それはツインプランにしてもデリヘル女性の入室をお断りしているホテルがあるという事です。

ビジネスホテルでは宿泊を目的とした施設になっておりますのでエッチなことに使用することを禁止しているホテルがあります。

その為、ツインに変更することでもう一人宿泊できるかをフロントにご確認下さい。

ツインに変更後、ホテルから女の子の入室を断られてしまうと、ホテル料金が無駄になってしまいます。

無駄な出費を抑えるためにもツインに変更することで女の子sの入室が出来るかの確認をお願いしております。

プランを変更してもデリヘルが呼べない場合

デリヘルを頼むことが不可能なビジネスホテルだった場合、ラブホテルに移動をお願いすることがあります。

ラブホテルでは確実に女の子の派遣が可能です。

ラブホテルまで移動手段がないお客様はデリとちにお声かけ下さい。

お客様の送迎も可能になっております。

出張先のホテルを選択できる場合は出張前にデリヘルを頼めるかどうかの確認をとることをオススメ致します。

当店はお客様の元へ女の子を派遣可能な小山のデリバリーヘルスです。

心からお待ちしておりますのでお気軽にお問合せ下さい。

  • 電話番号 0285-37-8555
  • メール info@deli-tochigi.jp