ロングコースを頼むことで変わるデリヘル

2015-03-03

デリヘルはエッチなことをするだけ・・・と思っていませんか?

短いショートタイムでエッチなことをするだけではむなしくなる時があります。

それは短いコース時間では急いでことを済ませるようになり「抜きたいだけ」と思ってしまうからです。

そこで今回はロングコースを頼むことで変わるデリヘルです。

ロングコースを頼むことでデリヘルの何が変わるのでしょうか?

そちらをご説明したいと思います。

デリとち小山店ではご用意したコース時間をお客様に選んで頂きデリヘルを楽しむことができます。

■ご用意しているコース時間はこちら

デリヘルを使用して「むなしさ」が残ってしまう理由は女の子を「プロ」としか見ていないからです。

働く男性はストレスを抱えてしまいます。

その為、性欲を満たしただけでは心の隙間を埋めることはできません。

愚痴のはけ口も必要になります。

ロングコースではプレイ前やプレイ後にプライベートの話しもでき、愚痴を吐くことができます。

愚痴を吐くことでいつもとデリヘルが変わります。

エッチな時間よりも女の子と話した楽しい時間のほうが記憶に残ります。

話しで女の子を楽しませるということではなく、日頃の愚痴などを女の子に聞いてもらうことでデリヘルを心から使ってよかったと思えます。

話し相手が出来ることにより、心の欲求も解消できるように変わります。

コース時間をロングコースに変えることで、今まで見えなかったことが見えるようになります。

ロングコースと聞くと150分などを思い浮かべてしまいますが、90分ほどのコースでもプレイ・会話共に充実します。

当店はお客様の元へ女の子を派遣可能な小山のデリバリーヘルスです。

心からお待ちしておりますのでお気軽にお問合せ下さい。

  • 電話番号 0285-37-8555
  • メール info@deli-tochigi.jp