若い子から人妻女性までお届け可能なデリバリーヘルス
若い子から人妻女性までお届け可能なデリバリーヘルス

小山のデリヘルオープン2ヵ月|デリヘル栃木(デリとち)小山風俗

2014-07-01

当店は小山市にデリヘルをオープンし、2ヵ月が経ちました。

まだ2ヵ月と短い期間ではありますが、お客様の変化に気が付きました。

オープン当初と2ヵ月目の違いや感じたことをお話したいと思います。

変わったお客様の言葉

お電話を頂いた時に必ず聞かれていたことは「ここのデリヘルは日本人?」でした。

ホームページに完全日本人、と書いてあってもオープンしたばかりのデリとちをあまり信じていない様子でした。

もちろん当店は日本人しか在籍しておらず、なぜそのようなことを聞くのか私にはわかりませんでした。

オープンから2ヵ月経ち常連様も増えた頃に「日本人?」と聞かれていた理由がわかりました。

小山市のほとんどのデリヘルは日本人と偽り外国人を派遣するという事でした。

2ヵ月経った今では日本人?などと聞かれることもなくなり、お客様に中でデリとちは日本人しかいない!とわかっていただけたのだと思いました。

オープン時は聞かれていた言葉が変わり、2ヵ月間でかなりのリピーター様も増えました。

2ヵ月を迎えて感じた改善点

オープンした時は漠然なイメージしかもっておらず、お客様は若い子が好き!とイメージしておりましたが若い子だけではない、と感じました。

中には自分より年齢が上がいい方がいたり、32歳くらいがいい!と細かな指定をする方もいらっしゃいました。

お電話いただいた大切なお客様にご満足いただけるよう、若い子だけでなく在籍する年齢幅も広げるべきだと感じました。

年齢層を増やし、お客様に希望の年齢のデリヘル女性をご案内でいるよう改善致します。

■在籍一覧はこちら

早くなった送迎時間

開店から2ヵ月が経ち、デリヘル業にも慣れてきました。

そこで一番慣れたことは送迎です。

お客様の場所を聞くだけで「どのあたり」「何分くらい」と調べなくてもわかるようになりました。

行ったことのない場所などでは誤って遠回りをしてしまったり、オープン時はご迷惑をかけたことが多々ありました。

しかし、今では適切な時間で送迎をできております。

2014-07-18
デリヘル嬢セクシーイベント
2014-07-15
小山で一番のデリヘルを目指す
2014-07-06
関西デリヘル美女入店

よく見られるページ

当店はお客様の元へ女の子を派遣可能な小山のデリバリーヘルスです。

心からお待ちしておりますのでお気軽にお問合せ下さい。

  • 電話番号 0285-37-8555
  • メール info@deli-tochigi.jp
Top